• 締切済み

vistaのシステムの復元

システムの復元の画面で 別の復元ポイントを選択するを選択した場合、下部に 経過日数が5日を超えている復元ポイントを表示する をチェックする所があると聞いたのですが、ありません。 何か原因があるのでしょうか?教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

復元ポイントをバックアップしている領域のサイズを確認! 既に5日超えたものがパージされて、残っていないのでは?

• 0913
回答No.1

復元ポイントが作成されていない ということだと思います。