• 締切済み

ケーブル編み?画像の編み方を教えてください。

毛糸が余ったので、スヌードを作ろうと思っています。 (毛糸を買い足すこと前提です。) そこでたまたま見つけた画像のような編み方が可能なら作りたいのですが、 棒網で可能でしょうか? 可能であればどのように編むかわかるかたいましたら 教えてください。 編み記号は一通りわかるつもりです。 ですが、わからない物もあるかもしれませんので、 参考になりそうな本やサイトがありましたら、 あわせて教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

日本ヴォーグ社発行の本を読むと参考になるでしょう。 種々の手芸(編み物)のテキストが発行されています。 また、いずれも記載内容が確認できます。 中段下にある[ぜんぶ編める!マフラー スヌード ケープ ティ ペット]などの内容(立ち読みする)をクリックします。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 [日本ヴォーグ社の本] http://book.nihonvogue.co.jp/