• ベストアンサー

biglobe/H"/使いたい放題の接続先電話番号

現在、足立区に住んでいるお友達が、プロバイダーbiglobe/H”/使いたい放題での接続先電話番号を探しています 誰か教えてください

noname#84083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Atalia
回答No.2

横道に反れますが失礼 m(__)m #当たり前の話ですが、電話代も一定にしたいという #のは、まず無理な話ですよ。 AirH"と言うデータ通信サービスが6/1から開始されます。(DDIポケット) これは2つの料金コースが予定されており、その片方は定額です。 まさに下の方が仰っている「電話代を一定にする」と言うサービスですので 蛇足ではありますが、お知らせしておきます。 尚、今後PHSのデータ通信は定額化が進むと言われています。

質問者

お礼

お友達が biglobe で H" を、私は OCN で H"  を使っています。 AirH" になるのが楽しみです。町でノートPCを見かける事が多くなりそうですね。

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

BIGLOBEのアクセスポイントを見たところ、H゛の 接続できるところは、東京都で1箇所のようですね。 そこにアクセスして、コースを「使いたいほーだい」 コースにすれば、かかるのは電話代だけですね。 #当たり前の話ですが、電話代も一定にしたいという #のは、まず無理な話ですよ。 ではでは☆

参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/ap/apsuisho.html#etc
質問者

補足

>BIGLOBEのアクセスポイントを見たところ、H゛の 接続できるところは、東京都で1箇所のようですね。 だからなかなか繋がらないのですね? 私も野外では、H"で通信しているのですが( OCNで )、biglobe より使いやすいような気がします。 H" を使用する場合の、プロバイダー比較の結果のデータなんかが在るといいですね。