-PR-
解決
済み

iモードに画像付きのメールを送りたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7788
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (4/18)

iモードに画像付きのメールを送りたいのですが、ただ添付しただけでは、相手側で削除されているようです。どーやったらいいのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

以前に似たような質問があったような気がしないでもないのですが、、、
とりあえず、添付ファイルはtamekuchiさんのおっしゃる通り自動的に削除されてしまいます。
FTPに接続できる環境を作っていただいて(無料のレンタルサーバーサイトで十分です)、WEB上にアップしてそのアップしたURLをメールの本文としてi-modeに送ってそのURLをクリックしてもらうというのでいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

自分のページに画像をアップして URLを相手に知らせたらよろしいのでは? では。
自分のページに画像をアップして
URLを相手に知らせたらよろしいのでは?
では。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

 登録料無料で、i-modeからでも長文メールや添付メールを扱うことができる「MoCoメールサービス」というシステムがあります。もし可能であれば、相手にそのメールサービスに加入してもらうと、携帯端末で直接画像を見ることもできるようになりますよ。詳しくは下記サイトをご参照下さい。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 66% (8/12)

パソコンからiモードへ画像へ送ることができるサービスが始まったようです。
iモードを持っていないので試していませんが。