alekseyのプロフィール

@aleksey aleksey
ありがとう数20
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2000/04/20
  • 感動した映画を教えて下さい!!

    感動でき、涙を流せる映画が好きです。 メジャーな物はだいたい知っていますので 何かお勧めがあれば教えて下さい。

  • 紛失した携帯を機種変更?

    先日 友人が携帯を紛失。何回かTELしてみると男性が出てきて、即 切られました。  で、使用停止にして、解約→新規契約 で新しい携帯を購入しようとしたところ ツーカーの人が、「機種変更のほうが番号も変わらないし 得だよ~~」と教えてくれ そうする事にしたそうです。 でも 友人曰く「ツーカーの人は“前の携帯は もう使えなくなってるから大丈夫”って言うけど 同じ番号でどうしてそんな事ができるの?」と、不安そう。 私も 「最近はすごいね~」 なんて言いながら 『使用停止になってる番号が 使えるの?』と???。 これってどういう仕組みなんでしょう。 機種はツーカーのTT-02だったと思います。 判り難い文ですみませんが、教えてください。m(_ _)m

  • 携帯電話用のウェブアルバムを生成するソフト

    画像ファイルからHTMLのアルバムを自動生成するソフトがいくつも出回っていますが、i-modeなどの携帯電話から閲覧できる内容にしてくれるもので、安価なものやフリーのものを御推薦頂けないでしょうか。 ピクセル数・データサイズ・色数なども自動調整してくれるものだと助かります。 少し手をかければViXでも何とかなるのでしょうが。 http://homepage1.nifty.com/k_okada/vix.htm

    • 締切済み
    • taishi
    • HTML
    • 回答数2
  • 謎のパズル

     「オラクルの宝石」という古いゲームソフトに入っていたパズルなのですが、気になってしかたがありません。もう×年越しの謎です。  パズルはそれぞれ独立していましたので「オラクルの宝石」をご存じない方でも回答可能かと思います。こういうパズルを解くときのコツやアドバイスでもかまいません。お知恵を拝借できれば幸いです。  パズルの内容を以下に記します。 設問:この隠された絆の館において、6組の対を証明せよ。 アイテム(12個/順不同):彫像、石づち、短剣、はけ、おわん、腕輪、櫛(くし)、のみ、鎌(かま)、木箱、ひきうす、作業台 (参考)「オラクルの宝石」  ずいぶん昔のゲームです。1995年?  アメリカで開発され、最初はPC用のCD-ROMとして発売されました。その後、プレステやセガサターン用のソフトとしても発売されています。概要はこちら↓  http://www.sun-denshi.co.jp/soft/infomation/ss/oracle/ssoracle.html  

  • ノートのバッテリ

    ノートパソコンのバッテリを安く売ってるところを教えてください。 パナソニックの品番:AL-NFBL020J 2個 です。 純正でなくてかまいません 至急!よろしくちゃん

    • 締切済み
    • noname#428
    • ノートPC
    • 回答数3