• 締切済み

女性に質問_嫉妬

好きな人とメールで良くやり取りしているとき、その人が別の女の子とメールのやり取りをしていたら、嫉妬しますか?

みんなの回答

回答No.4

中学2年の女子です。 すっごいしますかね・・・っ まぁ、仕方ないとは思いますが、 知った時にテンションは下がりますよね(笑)

• phantom5
回答No.3

しますね~めちゃくちゃ(笑) 「自分よりその子の方が楽しいかな…」とか悶々考えます。 でも押さえます。嫉妬してても始まりませんし、自分もメール出来ているんですから。

• sunduck
回答No.2

そりゃ、いい気はしないでしょうね~ まあしょうがないとも思いますけど。 私なら嫉妬というよりは、好きな気持ちが少し冷めるくらいですかね。

• nyakobu
回答No.1

もちろん!ライバルですからね!(ノ・⊿・)ノ