• 締切済み

女性に質問_嫉妬

好きな人とメールで良くやり取りしているとき、その人が別の女の子とメールのやり取りをしていたら、嫉妬しますか?

みんなの回答

回答No.4

中学2年の女子です。 すっごいしますかね・・・っ まぁ、仕方ないとは思いますが、 知った時にテンションは下がりますよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phantom5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

しますね~めちゃくちゃ(笑) 「自分よりその子の方が楽しいかな…」とか悶々考えます。 でも押さえます。嫉妬してても始まりませんし、自分もメール出来ているんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunduck
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.2

そりゃ、いい気はしないでしょうね~ まあしょうがないとも思いますけど。 私なら嫉妬というよりは、好きな気持ちが少し冷めるくらいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyakobu
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.1

もちろん!ライバルですからね!(ノ・⊿・)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    好きな人と良くメールしているとき、その人が別の女の子とメールしてたのがわかったとき、「死ね」とか言ってしっとしますか?

  • 嫉妬に苦しんでます

    付き合って1年の彼がいます。 職場の女の子とちょこちょこラインのやりとりをしているのを最近知ってしまいました。 別にその女の子は結婚もしてて旦那さんもいるからなにもないだろうと思ってるし、彼からもちょっとだけラインしただけで全然やり取りもしてないから。 と言われました。 でもラインの交換をしている事自体がショックであらぬ疑いと、疑心暗鬼でその日から彼のことを心のどこかで疑ってしまうようになってしまいました。 どんなやりとりをしていたかも聞かされずただ仕事の事でとしか言われず、モヤモヤしてます。 職場恋愛なので彼女のことは私も知っています。 仕事中携帯を二人が触ってるのを見るだけでコソコソやりとりしてるのかなと疑いの目で見てしまう自分が嫌です。 嫉妬してる自分も苦しくて嫌です。 離れてると常に不安に襲われて苦しいです。 どうしたら嫉妬しない強い女性になれますか? 彼を信じることができるようになりますか? 心が前向きになれる方法を教えてもらえないでしょうか。

  • 嫉妬?

    会社の同期の女の子についてです。 その女の子(A)とは入社前にメールのやりとりをしていました。入社してからは少し避けられ気味だったりしてます。 入社後暫くしてから、休日に他の女の子に渡したいものがあるから少し時間ある?とメールしたんですが、それがどうも遊びに誘ったというような捉えられ方されたみたいです。 それを会社の部活で周りに話されたみたいで、その後のAの子に昼休み後にたまたま会った際に挨拶したら「死ね」と返されました。 これって…嫉妬?

  • 私は嫉妬深い?

    以前、ちょっとしたやきもちめいたことをしたか、言った時に「嫉妬深いなぁ~」と、冗談めいて言われました。 かっとなったときとかに、本心じゃないことを意地悪く言ってしまうと彼氏は言いましたが、私はその言葉が頭に残ってしまいました。 嫉妬深い彼女にはなりたくないし、束縛とかもしたくないです。 なのに、そういうことを言われてしまったことにすごくプライドのようなものが傷つきました。 嫉妬深いというのは、どの程度のことを言いますか? 人それぞれだと思いますが、ボーダーラインのようなものが知りたいです。 ちなみに私は・・・・・ 私が、これをしたら嫉妬深いんじゃないかということを考えながら、あげていくと。 相手がメールしていてもいちいち誰としているか聞きません。 女の子がメールの相手でも特に言ったことないです。 アドレスに女の人があっても特に言いません。 電話がかかってきても、特に誰からと聞くこともあまりしません。 メールのチェックなどしたことありません。 彼氏の携帯をこっそり見たこともないです。 彼氏の携帯に女性アイドルの待ちうけがたくさん保存されているようですがほっといています。 大学の仲間と泊まりに行くとか言う時、女の人も一緒に雑魚ねということもあったようですが、別にそのことについて深く聞いたりしません。 まぁ、彼氏を信頼しているので、そういう詮索をする気にならないと言うのが本当ですが。 もし、彼氏が疑わしい場合はいろいろするかもしれません。嫉妬深くなっていくと思います。

  • 嫉妬

    こんばんは。私は20代前半です。 最近嫉妬してばかりで悩んでます。 私の彼氏は、私が思うにけっこう女好きです。一緒に歩いていても他の女の子をじろじろ見たり、女の子の話が多いです。それに関しても嫉妬してるんですが、今聞きたいのは次のことです。 彼が、ネットのゲームで、他の女の人と頻繁にメールを交換してるんです(ネットゲームは、共同でやっているので分かるのです)。それが嫌だと何回も言っているのに辞めてくれません。彼が言うには、メールの内容も、私に公開してるんだし、やましいことなんてないのだからいい じゃないか、と言います。 私自身も、これに嫉妬するのは情けないと思うんですが、嫌なものは嫌なんです。メールをみるたびイライラします。許せません。 ですが、彼と共同でやっているということで、ゲームをやめたくはありません。 どうすればいいのでしょうか?私は過度に嫉妬しすぎでしょうか?

  • 女性の皆様,女性の嫉妬にいて。

    女性の皆様限定でお聞きいたします。 ある趣味の集まりで,Aさんからメールや携帯の番号を書いたカードを渡されました。 そのAさんとしばらくお付き合いをしていたのですが, Aさんと,私の趣味に対する価値観の違いに気づくようになりました。 その頃,同じ趣味の集まりの中で,Bさんから, メールや携帯の番号を交換してほしいと言われ交換しました。 Bさんともメールや携帯でのやり取りはありましたが, Aさんとの関係を私なりに大切にしていました。 しかし,だんだんAさんとのずれが生じかけていました。 その頃から,Aさんが,Bさんのことを病的でおかしな人だとの情報を私に流すようになりました。 そして,Bさんが私のよくないうわさを流していると言い始めました。 それどころか,今までの自分のメールを全て削除することを電話で急に言ってきたり, 何日も前から約束していたことを急に変更して私を困らせたり, おまけに,Bさんからのメールを削除するように言ってくるようになりました。 Bさんからのメールの削除は,Aさんには関係ないというようなことを言うと, もうあなたとは趣味を同じにすることができない。 私は,別のグループに入る,と言うようなことを言い出しました。 私は,Aさんの嫉妬だと感じていますが, 女性の嫉妬は,男性の嫉妬よりも激しいのでしょうか。 私も嫉妬をするときはありますが, ここまでの言動や行動を行ったことがありませんし, 考えたことがありません。 このAさんが異常なのか。 女性の嫉妬はこういう風に男性よりもずっと激しいものなのか,教えてほしいのです。 Aさんが異常なら,やはりAさんからは少し距離を置くつもりです。 でも,女性の嫉妬が一般的にこうなら,なんだか,女性って恐ろしく感じます。 女性の見方を変えなくてはいけないと思っています。 女性の皆様,本当のところを教えてください。

  • これは嫉妬でしょうか?

    僕は高校三年で大学一年でバイト先が一緒の彼女がいます。 そのバイト先というのが某ファミレスで僕はキッチンで彼女はフロントで働いています。 以前キッチンで働いている女の子を駅で見かけたので彼女にその話をしたら彼女が「○○さんってあのかわいい子?」と聞いてきたのでそのときはかわいいとか意識せず「あぁ、そうそう」と僕は答えました。 その後彼女と僕とその女の子がシフトが重なったのですが、キッチンでその女の子と僕が話していたらいつもは目があったらにこってしてくれる彼女が急に怒り出したんです。あとですれ違うときに「話さないで」って言われました。 その後たまたま彼女と休憩が重なったので「嫉妬すんなよー」とちょっとからかい気味に言ったのですが「はぁ?お前になんか嫉妬しないから」と言われました。 後日また3人シフトが重なるときがあり、そのときはもう一人別の女の人がキッチンにいたので3人で喋っていたんです。そしたら彼女がまた「話さないで」と言ってきたので僕はとりあえずその後は出来るだけ話さないようにして、バイト終わった後に3人で喋っててもダメなのか?と聞きました。そしたらフロントから見ると二人で話していたように見えたらしくさらにそのかわいいと言った女の子でなければ別に楽しそうに話してもかまわないというのです。 これは彼女が嫉妬してくれているんでしょうか? 彼女は嫉妬じゃないからと絶対認めてくれないのですが。。。

  • 女性の嫉妬深さに付いて

    女性の嫉妬深さってどれほどのモノなのでしょうか? 女性経験の浅い自分には計り知れないモノがありまして・・・ 1.(女性が)相手のTwitterなりSNSのアカウントを知っている時、他の人とのやり取りまで監視するのか。 2.相手が他の女性とやり取りしていたとしたらどう思うか。(へそを曲げますか? 3.別れた人に対して嫉妬心を抱くかどうか(別れた後も遊んだりする仲の場合) 4.相手(男を)が自分より幸せになることに対して女性はどう思うか。(女性カレ無し男側彼女出来た時) 一つでも回答して頂けるとありがたいと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 嫉妬??

    会社の同期の女の子についてです。 昨日した質問にちょっと内容を加えての再質問です。 その女の子(A)とは入社前にメールのやりとりをしていました(話の流れで「彼氏いるか?」(私)を聞いてしまっていて、「いないから大丈夫だよ」(A)という様なやりとりがあって、必死にごまかした)。入社してからは少し避けられ気味だったりしてます。理由は、…ちょっと「好きだ」という様なメールを送ってしまったからです。 ※基本長文のやりとりだったんで、それに合わせて長文で返したら何か間違えて送っていた。 入社後暫くしてから、休日に他の女の子に渡したいものがあるから少し時間ある?とメールしたんですが、それがどうも遊びに誘ったというような捉えられ方されたみたいです。 それを会社の部活で周りに話されたみたいで、その後のAの子に昼休み後にたまたま会った際に挨拶したら「死ね」と返されました。 これって…嫉妬? 後日同期の飲み会で、突っかかってくる感じで「○○君って鈍感だよね」と言われました。(Aは「私ここー!」と先に座り、一番最後に入った私はAの子の隣にさせられそうになったんで逃げた。しかし、バランス悪いからということで周りからはAの隣にいけということで隣に座らされました。)

  • 嫉妬?

    彼女がいるのに 他の女の子とめーる するのはまだ許せますが めーるしてて女の子が 寝ちゃってめーるを 返さなかったら その子に電話する 彼氏ってどう思いますか? 私が嫉妬深いだけですか?

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで出会った3人の候補者に悩む私。誠実で優しく高学歴なAさん、安心感のある優しいBさん、成功者で共感できるCさん。しかし、私自身の素を出せる相手はどれなのか迷っている。
  • 結婚相手を選ぶ際の基準とは?私は年齢的にも結婚を考えており、3人の候補者の中で恋愛感情も芽生えるほどの関係にある。しかし、Aさんは素を出せず、Bさんは安心感があるもののドキドキ感がない。一方、Cさんは共感できるが勢いがなく、自信を持って付き合えるか不安だ。
  • 結婚相手の選び方に迷う私。他の人はどのような基準で相手を選ぶのだろうか。一緒にいて楽しいか、価値観が合うか、安心感はあるかなど、様々な要素が考えられる。私はどの要素を重視すればよいのか、まだ決めかねている。結婚相手選びの基準についてアドバイスをいただきたい。
回答を見る