• 締切済み

無名塾の合格を目指しています。 入塾資格について

案内で ━━━━━━━━━━━━━━ 無名塾は、仲代達矢 独自のメソッドにより、プロの俳優養成を目的とした塾です。 入塾費、授業料、施設教材費 なし。 プロ・アマ問わず。全くの初心者も歓迎します。 ━━━━━━━━━━━━━━ と、記載されています。 芸能プロダクションに所属していても入塾は許されるということでしょうか? プロダクション所属者で無名塾に入塾した事がある人等ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか? 問い合わせには応じていないという記載がありましたので情報を持っている方に提供を求めました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• matsu226
回答No.2

芸能プロダクションとの両立は残念ながら不可能だと思います。 毎日、始発で稽古場に通うので、バイトも表面上禁止です。 私はプロダクションを辞めてからオーディションを受けました。 ストイックさがないと、無名塾での生活は耐えられないと思います。 オーディション、頑張って下さい!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 滝藤賢一さん 鈴木明日香さん 松浦唯さん 古田将士さん