• ベストアンサー

陥没乳頭について

陥没乳頭が原因で味がするそうなんです 以前に乳首に着いたカスを気にしていた時はあまりに摘みすぎてヒリヒリして出血し、ガンでもあるのではないかと一応乳腺クリニックに行って診て貰いましたその時は何事も無かったんですが あまり引っ張らないでと言われたので、それからは石けんをつけて指で撫でるように洗っていました つい先日、恋人から陥没してる方が酸っぱいし舌がピリピリするとの言葉を貰い。今申し訳ない気持ちで一杯です そしてまたも摘んでヒリヒリ痛いです 中の方も洗わないといけないようなんですが、陥没しながら中まで洗うってどうしたら良いんでしょうか? 痛くない良い方法を教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dzw32525
回答No.6

それは無理に引き出して洗ったときの洗剤が残ってて変な味がするんじゃないでしょうか? 無理に洗うよりもナチュラルな状態にする方が良いのかもしれません。 ボディソープなどは苦いような感じの嫌な味ですよ。 お手入れの方法としてはベビーローションやベビーオイルを使用し、マッサージしつつよごれも浮かび上がらせるようにするのはどうでしょう? 根本的に陥没を出したいのなら乳首を吸い出す大人のおもちゃを使用するのもひとつの手かもしれませんね。無理に引き出すのではなく、継続して使用し、少しでも出ている状態を維持するようにして徐々にならしていく感じです。感度も若干上がるだろうし、出っぱなしではなくとも出てきやすい感じにはなるだろうし、。 体を洗うのと同じ程度で、石鹸が残らないように念入りに流すよう心がけてください。

kuro1986su
質問者

お礼

あ、流し足りない感じなんですか。 それだとたっぷり流せばピリピリしないということもありそうですね 小さすぎて自分で舐めることも出来ないので、確かめることが出来ませんが; ベビーオイルを付けるのもやってみます、というかベビーコーナーグルグルしてきます!

その他の回答 (5)

回答No.5

>色々試した結果摘んでしか出てこなかったんです(涙) いろいろ試してみての結果ですよね。 でもクリニックでここままでいいと言われたのなら、それほど 問題無いってことだと思います。 >絞って摘んで中まで洗うと痛いですし。 かなり痛いようであれば、そこまで無理に洗わない方が いいと思います。 >気持ちがよいので好きではありますが、舐める行為自体をやめて >貰うべきか迷っています 乳首は性感帯ですから、舐めてもらったら気持ちいいですよね。 男って相手を感じさせてあげたいって思ってますから、 少しぐらい舌がピリピリしても舐めてくれると思いますよ。 ただ申し訳ない気持ちが強いのであれば、乳首にローションを塗って 指の腹で優しく撫でるようにすれば、舌で舐めてもらってる時と 同じように気持ちよくなれると思います。 それに女性にはもっともっと気持ちいい場所があるのですから、そっちを 重点的に舐めてもらうのもいいと思います。

kuro1986su
質問者

お礼

痛いのはもう嫌です(涙)数日で皮むけてヒリヒリさせてしまいました 胸があんなに気持ちがいいとは思わなかったので残念ですが ローションでさわって貰おうかと… 舐めて貰って違う箇所もピリピリさせるのも悪くて舐めて貰いたくないのが現状です

• R48
回答No.4

洗うより治しましょう。 リンク先を見てください、形成外科の前に試す価値ありです。

参考URL:
http://kanbotutikubi.web.fc2.com/goods.html
kuro1986su
質問者

補足

ありがとうございます、考えてみます

回答No.3

>私の場合は刺激だけでは完全に出てくれず >かなり力強く押し出すと物凄い皮膚が引っ張られて >痛いんですが半分出てくるんです 乳首だけを引っ張ったりせず、乳房を優しく掴むような感じで 周りから押し出す感じでするといいと思います。 >やはり出して汚れを落とすべきですよね… それほど汚れる場所ではないですが、たまに汚れを落とした方がいい とは思います。 ただ、かなり痛いようであれば、授乳の時も困りますから、 一度病院で見てもらったほうがいいかもしれませんね。

kuro1986su
質問者

補足

色々試した結果摘んでしか出てこなかったんです(涙) クリニックにも行って相談してもこのままでよいそうです 優しく洗うように言われたら今回この状況で… 絞って摘んで中まで洗うと痛いですし。 舌をピリピリさせるのも申し訳ないので、気持ちがよいので好きではありますが、舐める行為自体をやめて貰うべきか迷っています

• tender000
回答No.2

そりゃ相手の舌を先に見てもらったほうがいいよ。 シャワーの水圧で取れんほどカスもたまらんでしょ。

kuro1986su
質問者

補足

右はピリピリしないそうなんですが、どうなんでしょう…

回答No.1

僕の元カノも陥没乳頭でしたが、酸っぱくて舌がピリピリ したことはなかったですね。 >陥没しながら中まで洗うってどうしたら良いんでしょうか? 引っ張らずに彼に愛撫してもらってることを想像しながら、 優しく撫でて、乳首を勃たせるのがよいと思います。

kuro1986su
質問者

補足

私の場合は刺激だけでは完全に出てくれず かなり力強く押し出すと物凄い皮膚が引っ張られて痛いんですが半分出てくるんです やはり出して汚れを落とすべきですよね…