• ベストアンサー

パジェロのグリルについて

現在、16年式のパジェロを所有していますが、グリルが気に入りません。1つ前の型のグリルと交換しようと思っているのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redspace
回答No.1

あのブーレイグリルが気に入らないと判断します。  自信はないのですが、大阪のシグマスピードさんに相談されてみてはいかがでしょうか?三菱専門店ですので、いい回答が得られるかと思われますよ。

参考URL:
http://www.sigma-speed.co.jp/
shishido
質問者

お礼

ありがとうがざいました。