• ベストアンサー

NHK教育・きょうの健康Q&A

乾燥がテーマだったと思いますが 見逃してしまいました(ToT) どなたか見た方、内容をおしえてください。 (再放送はありますかね?これも知ってたら教えて下さい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5695
noname#5695
回答No.2

きょうの健康Q&Aの再放送はないようですね。 月~木のきょうの健康の再放送は来週の月~木午後1時5分からやります。 16日~18日が冬の肌のトラブルの再放送ですが、こちらはご覧になってるんですね、多分。

jjjiiiooo
質問者

お礼

どうもです

その他の回答 (2)

noname#10331
回答No.3

失礼しました。 見ている日を1日間違えて見てました。 時間が来て、見ようとしたらやってなく気付きました。

回答No.1

再放送…はありますよ。 朝早いのでビデオに撮って下さい。 AM4:45   きょうの健康 (再) 「解決 冬の肌のトラブル」(3)乾燥から肌を守る工夫

jjjiiiooo
質問者

補足

ん?これは・・・明日ですか? いまNHKの番組表見てきたけど、無かったような・・・