• ベストアンサー

パニエスカートの着こなし方

嵐のコンサートにグリーンのパニエスカートをはいていこうと思っていますが、 上に何をあわせればいいのかわかりません。 Tシャツ&パーカーはありきたりかなと思ったので、それ以外でお願いします。 あと、タイツの色も迷っています。 靴は薄いベージュのムートンを履きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non0466
回答No.1

スタジャンとかどうですか(^O^)? カジュアルだけどパニエスカートなのでかわいく着れると思います! 女の子らしいデザインのスタジャンもありますよ! タイツはタトゥータイツどうですか? コンサートなら 自分で肌色ストッキングに油性マジックでメンバーの名前書いたりしたら派手でかわいいし目立つしコンサートらしくて良いと思います!

sillencio
質問者

お礼

生地が手に入ったのでトップスは嵐さんの衣装にすることにしました!! でもストッキングはメンバーの名前書いてタトゥータイツにします!! 回答ありがとうございました。