• ベストアンサー

パニエスカートの着こなし方

嵐のコンサートにグリーンのパニエスカートをはいていこうと思っていますが、 上に何をあわせればいいのかわかりません。 Tシャツ&パーカーはありきたりかなと思ったので、それ以外でお願いします。 あと、タイツの色も迷っています。 靴は薄いベージュのムートンを履きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • non0466
  • ベストアンサー率47% (31/65)
回答No.1

スタジャンとかどうですか(^O^)? カジュアルだけどパニエスカートなのでかわいく着れると思います! 女の子らしいデザインのスタジャンもありますよ! タイツはタトゥータイツどうですか? コンサートなら 自分で肌色ストッキングに油性マジックでメンバーの名前書いたりしたら派手でかわいいし目立つしコンサートらしくて良いと思います!

sillencio
質問者

お礼

生地が手に入ったのでトップスは嵐さんの衣装にすることにしました!! でもストッキングはメンバーの名前書いてタトゥータイツにします!! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グリーン花柄スカートに合う靴

    いつもは、茶とか、くろ・ベージュなど、基本の色ばかり着ているので、グリーンの花柄フレアースカートを購入しましたが、合わせる靴がなく、買おうと思います。 上は、茶か、白のTシャツで、着ます。 靴もいつも黒が多く、白を買うのは、かなり勇気がいるのですが・・。足が太く、体も大きいため、膨張して見えるのでは、と思ってしまいます。 いつも黒の靴ばかり買っていたり、無難な色ばかり着ている人は、冒険はしない方が、いいのかなーと思ったり。 30代後半です。

  • パーカーとロングスカートの着こなし

    今まで殆どジーンズばかりだったのですが、女として(笑)スカートもはいてみたい願望が出てきました。 そこでもう少し暖かくなったら、パーカーとロングスカートの組み合わせで着てみたいと思うのですが、それぞれの色や、どの様なスカートがいいかさっぱり…。 パーカーの下は?靴は?私が着るとやぼったくならないか?と思考が迷走してしまいます(^^;) ファッション音痴にズバッと全身コーディネートアドバイスお願いします。 (ちなみに、黒髪セミロングくらいです) ※スカートに挑戦したいので(←短いのは無理ですが)パーカー以外もお勧めがあればご教授願いますm(_ _)m

  • ダッフルコートとスニーカーのコーディネート

    学生です。いつも大体ジーパンにTシャツorブラウスを着ています。たまにスカート、ショーパンを履きます。(カジュアル系) 先日ニューバランスの新作スニーカーを買いました。(写真) Q1.この靴にジーパンを履いたとき、上に白いブラウスを着たら靴だけ浮いて見えました。上はどんな色のどんな物を着たら浮きませんか? Q2.この靴でタイツはいてスカートorショーパンとか合いますか?(合う場合タイツは何色がいいでしょうか?) Q3.この靴に似合う丈が腰くらいまでのダッフルコートを買おうと思うのですが色は、(黒に近くない)グレー、ネイビー、ベージュどれがいいでしょうか?そもそも合いますかね? 何か参考になりそうな画像がありましたら教えていただきたいです。 お願い致します。

  • 茶色のスカート

    茶色のスカートに、黒いタイツ 黒い靴【柄あり】って、いいですか? おかしくないですか?

  • コーディネートについて

    レースマキシスカートを買ったのですがコーディネートの仕方が分かりません。 ちにみにPコートとマキシスカートを合わせたこのコーディネートは変でしょうか? そして黒タイツをはこうと思っています。また靴はどんな靴が合うと思いますか? 持っている靴の中で ラバーソール オックスフォード ムートンブーツ(ベージュ) ムートンブーツ(ブラック) 黒のスニーカー 黒のパンプス 赤のパンプス どれが良いと思いますか? 質問が多くて申し訳ありません。 アドバイス等よろしくお願いします!

  • ショーパンの着こなし方

    ショーパンにチャレンジしたいと思っています 普段は膝丈のスカートをはくことが多く 好きな雑誌は「MISS」です 生足では抵抗があるのですが これからの時期、タイツと言うわけにも行かず。。。 自転車に乗ることもあるので 日焼け対策も兼ねた着こなしを教えていただけると 一層うれしく思います ショーパンの色はベージュがかったピンクで 長さは膝上20~25センチくらい ぴったりしたシルエットではありません よろしくお願いします

  • コーディネートの相談

    コーディネートの事で困ってます。 グレーのネックレスが付いたピッタリしたトップスをミニの黒いティアードスカートにインして、上から紫の腰まであるパーカー、黒いタイツのコーディネートです。 靴はパンプスを履こうと思っているんですが、どんな色がいいでしょうか?

  • ハイウエストスカートのコーディネート

    ベージュのハイウエストスカートを友人からもらいました。 意外と気に入っているのでこれから着たいのですが、コーディネートがうまくいきません。下は紫のタイツと茶色のミドルブーツがいいかなと思っています。問題は上で、とりえずトップスをスカートに入れて鏡で見たらイマイチデした。。。 トップスは、どんなものがいいのでしょうか?

  • ベージュのスカートに合うコーディネート

    一か月前くらいに、割とタイトなベージュのスカートを買いました。 丈はひざ上くらいで、フォーマルでもいけそうなしっかりした素材です。(スーツみたいな素材) これを春っぽくかつカジュアルに着こなしたいんですけど、 うまくコーディネートできなくて(^^; とくに靴とかタイツとか、どうしたらいいかわかりません(><) どなたかいいコーデ教えてください!

  • このスカートには何を合わせたらすてきですか?

    40代女性です。 暖かくなってきましたね。 1ヶ月後のゴールデンウィークに、友人と夕ご飯に行くのですが、 その頃ならこのスカートがはけるかな?と思っています。 柔らかめのデニムのロングフレアースカートです。 丈はひざ下20cmぐらい、ふくらはぎのちょっと下ぐらいまであります。 生地がしなやかで、上品に広がってくれるので好きなんですが、 上に何を着たらいいのか悩んでます。 夏ならTシャツを着るんですが、4月末~5月の時期は、Tシャツ1枚ではまだ寒いですよね。 どんなものを合わせたらいいと思いますか?(色なども) テイストはカジュアルな感じで行きたいです。 バックや靴(サンダルでも大丈夫でしょうか?)などのコーディネイトもアドバイスいただければありがたいです。 よろしくおねがいします。