• ベストアンサー

W.Millenniumで作成のCDをW.7で開く

Windows Millenniumで作成したバックアップCDをWindows7で開くには どのようにしたらいいでしょうか? どなたか教えてください。 Excelで作成したデータはいくつか開くことができましたが、 他は全然開くことができません。 ちなみに、Windows Millenniumは使用することができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

>Windows Millenniumで作成したバックアップCDをWindows7で開くには >どのようにしたらいいでしょうか? >他は全然開くことができません。 Windows MEでそのファイルを作成するのに使用したソフトの 7対応品をインストールして開く、しかないかと なければ開けない 拡張子はなんですか? どんなソフトで作成したバックアップファイルですか?

ret1952
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Windows M. で使用したソフト(7対応)をインストールして開くことができました。 また、解らないことがあって質問した時には、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファイルの種類???

ret1952
質問者

お礼

ありがとうございます。 Windows Me で使用したソフト(7対応)をインストールしたら開くことができました。 また、何かわからないことがあった時には、よろしくお願いします。