• 締切済み

鉄拳デビルverについて

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.1

可能性は3つ。 (1)変則押しによるペナ (2)天井の条件の解釈 「1500G間ハマリ」が天井ARTストックの条件の場合、1500G目に当選したら、1499Gしかハマっていないことになり、天井の条件を満たしていない。 実際そういう仕様の機種もある。 (3)カウンタの仕様 この機種の場合、カウンターはバトル突入時に0にリセットされるものが多い。 つまり、実質の天井は1500+バトルのゲーム数ということになる。 よって、今回は天井に達していなかった。 個人的には(3)が1番濃いと思う。