• ベストアンサー

靴のつや出しクリームをカバンに使う

クリームを鞄の目立たない所で試してみたところ特に異常はありませんでした。 全体に使って問題ないですか? 靴も鞄も素材が似ているので、問題ないと思ったのですが [靴クリーム]と商品名が靴に限定されていたことから、靴以外に使っちゃまずいのかなと思って

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは クリームは透明であれば問題ないようですが こういうクリームとかでも良いようですよ http://okwave.jp/qa/q4728108.html

takakura8
質問者

お礼

問題なさそうですね。 わざわざ参考になるURLを探していただいてありがとうございます✨ 靴用のクリームを使おうと思います。