• ベストアンサー

ニコニコ動画にログインできません

数日ぶりに、ニコ動で動画を視聴しようとしたら、ログインできませんでした。 ニコ動のTOP画面や検索から動画へ飛ぶページは見れるのですが 「ログイン」の項目をクリックすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」となり アドレスやパスワードの入力すらできません。 「接続の問題を診断する」とあるのでしてみましたが異常ありませんとなっていました。 最近Qバージョンなるものが公開されたみたいですが それと関係ありますか?? アカウントは一般会員です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 まだでしたらIEをバージョンアップしてみるとか インターネットオプション>履歴の削除 と リセット などですね。 参考にしてください。

ki4567
質問者

お礼

試してみます! 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ニコニコ動画のログインについてです

    ニコニコ動画のログインについてです 最近ニコ動のアカウントをつくったんですがログインできたためしがありません↓ 何度も何度も時間あけたりしてやってるんですが… メルアドもパスワードもあっています いったいいつになったらログインできますかね?

  • ニコニコ動画へログイン

     ニコ動画のパスワードとアカウントを取ったのですが、 1度、外へ出て、もう1度入ろうとすると、 さっきと同じアカウントを入力しているのに メルアドかIDが違うといわれてログインできないんです。 なので、ニコニコにログインするたびに新しいIDを取っています。 何が原因なのでしょうか?

  • ニコニコ動画、いきなりログイン出来なくなりました。

    ニコ動にログインできないという質問はたくさんあると思うのですが、私の場合はほかの質問の回答では解決できないような状態になっています。 私はいつも、ニコニコ動画を利用しているのですが、 今日PCを開いてマイページに行こうとしたら、ログイン画面になっていました。 いつもログインしたままなのでおかしいなと思いながら、いつも通りにメアドとパスワードを入力したのですが、何回やってもログインできません。 何度も見直しましたのでメアド、パスワードが間違っているということはないと思います。 サブアカでは普通にログイン出来ました。メインだけ出来ません。 後、サブアカからメインアカのプロフィールに行くと、このページは削除されています。と書かれた画面になってしまいます。 また、パスワードの変更もやってみたのですが、ご入力いただいたメールアドレスは登録されていません。と表示されてしまいます。 初めて起きたトラブルなのでどうしたらいいか分かりません。 勝手に退会させられたような状態になっています。 原因は分かりません。 このような状態になってしまった方は他にいますでしょうか? 非常に困っています。助けてください。

  • アカウント毎にログインをして次ページの項目をカスタマイズ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1468531 ↑上記のスクリプトを応用して、 アカウント毎にスキルという概念をつけて、ログイン権限にどれだけスキルを持っているかでログイン後、次のページにあるプルダウンメニューの選べる項目を増減させたいと考えています。スキルがひとつしかない場合はそのプルダウンメニューのページを飛ばしてさらに次のページに自動リンクするようにしたいと思っています。 たぶんアカウントとパスワードと権限を管理するデータファイルに「このアカウント保持者はパスワードと一致した場合、Aというスキル、Bというスキルを持っている」というようなデータを同時につけておき、それを読み取ればアカウントとパスワードが一致したら表示される次のページにあるプルダウンメニューにAとBを表示させるようにするというような考えだと思うんですね。 最終的にサイトでログインさせる方法として、 (1)各自アカウントとパスワードを入力してログイン。次のページへ (2)プルダウンメニューにて項目選択(この項目がアカウントに割り当てられたスキルの数によって増減する)。スキルがひとつしかない場合はこの画面は飛ばされる。次ページへ。 (3)認証完了のトップページ。(2)で選んだメニューによってリンク項目数が変わる。アカウントに紐付けられたログイン者名と(2)ページにてプルダウンメニューで選んだ項目をステータスバーに表示。 ひとまず、phpを使用して、このようなログイン手順の構築が可能かどうかだけご教授願えないでしょうか? もし可能であれば、別途自分でアレンジ等をし、ソースを上げた上で更なるご指導を願えれば、と考えています。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ニコ動に普通にログインできない

    ニコニコ動画にアカウント登録して、その次の日改めてニコニコ動画に行ったんですけど、最初の画面でログインができないんです。メールアドレスとパスワードを入力したあとログインボタンを押すと、メールアドレスとパスワードを入力する前の画面に戻ってしまうんです。その後、なんとかログインできたこともあるんですけど、その時はニコ動の画面がおかしくなっていて、操作しにくかったり動画が出てこなかったりします。メールアドレスとパスワードは間違ってないし、ヘルプにあったことは一通りやってみましたが、相変わらず正常にログインできません。まだパソコン初心者なので、できるだけわかりやすい解決策をおねがいします。

  • フレームからニコニコ動画にログインするには?

    この頃、HPを作成してフレームを作ったのですが、フレームから <frame src="http://www.nicovideo.jp/watch/nm5019797" name="mado13" noresize>へリンクさせると、ログインメニューになり、アカウントとパスワードを入れて、ログインを押すとアカウントとパスワードを入れる前にもどされてしまいます。どうにかログインさせることはできませんか?(自分が作ったHPからではなく、ニコニコ動画から、ログインするとログインできます。)

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ニコニコ動画のログインエラー「このアカウントは使用できません」

    ログイン画面で、アドレス、パスワードは確実に間違っていないのに、何度やっても 「このアカウントは使用できません」 と表示されます。 何度もパスワード再発行をしてログインしても上記のメッセージが表示されます。 パスワードが間違っていた時は「パスワードが違います」と表示されます。 新しくアカウントを作ったら普通にログインできて動画も見れました。 このまま新しいアカウントを使えばいいのですが、 前のアカウントでうpした動画や、マイリストもあるので どうしても前のアカウントをまた使いと思っています。 どうしたら前のアカウントをまた使えるでしょうか。 また、もし使えなくても、原因は何だったんでしょうか?

  • トップページのログインを押してもログインできないのはなぜ?

    トップページのログインを押してもログインできないのはなぜ? マックを使っているのですが、 OKのトップページでIDとパスワードが正しくてもログインできず もう一度ログインのIDとパスワードを入れなければなりません。 これはなぜでしょうか。。。

  • IEでログイン処理が動かない

    会員サイトを作っているのですが、IEではログイン処理が動きません。firefox、chromeでログイン処理がうまく動作しています。 IE7,8ではログイン処理が終了後にTOPページへ戻そうとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてログイン処理が完了しません。どのように対処すればいいでしょうか? 1.フローはID,PWでDBに問い合わせ 2.合致すればセッションの有効期限の設定。 3.TOPページにheaderで飛ばす となります。 教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • ニコニコ動画が突然ログインできない

    先日、久々にニコニコ動画を見ようかな‥と思いアクセスしたらログインしても動画を見る事ができませんでした。 何もしてないので、おかしいな‥?と思い「問い合わせ」の項目を開いたら「8月2日にメンテナンスを行い、ロックならびにログイン出来ない」と問い合わせが殺到しているとの事。 私もその一人で、ログインできない場合は、空メールを送信し受信したURLから再ログインしてくれとの事で、こちらからもログインしましたが、視聴不可能でした。 私は、あまりパソコンやネットをやらないタイプなもんで、原因が分からないです。 ニコニコ動画は一般で登録し以前は度々試聴してました。 使用しているパソコンは東芝dynabook ノート型です。 宜しくお願いします。