• ベストアンサー

ニコニコ動画にログインできません

数日ぶりに、ニコ動で動画を視聴しようとしたら、ログインできませんでした。 ニコ動のTOP画面や検索から動画へ飛ぶページは見れるのですが 「ログイン」の項目をクリックすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」となり アドレスやパスワードの入力すらできません。 「接続の問題を診断する」とあるのでしてみましたが異常ありませんとなっていました。 最近Qバージョンなるものが公開されたみたいですが それと関係ありますか?? アカウントは一般会員です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.1

こんにちは。 まだでしたらIEをバージョンアップしてみるとか インターネットオプション>履歴の削除 と リセット などですね。 参考にしてください。

ki4567
質問者

お礼

試してみます! 回答ありがとうございました