• 締切済み

ニコ動に普通にログインできない

ニコニコ動画にアカウント登録して、その次の日改めてニコニコ動画に行ったんですけど、最初の画面でログインができないんです。メールアドレスとパスワードを入力したあとログインボタンを押すと、メールアドレスとパスワードを入力する前の画面に戻ってしまうんです。その後、なんとかログインできたこともあるんですけど、その時はニコ動の画面がおかしくなっていて、操作しにくかったり動画が出てこなかったりします。メールアドレスとパスワードは間違ってないし、ヘルプにあったことは一通りやってみましたが、相変わらず正常にログインできません。まだパソコン初心者なので、できるだけわかりやすい解決策をおねがいします。

noname#112112
noname#112112

みんなの回答

  • nakayan_4
  • ベストアンサー率55% (649/1171)
回答No.1

ニコニコ動画は混雑時は大変みたいですから、ページが表示されなかったり、動画がダウンロードできなかったりすることもあるでしょう。 ログインできない場合、画面には何か表示されますか? なにも表示されないまま、IDをパスワードの入力画面がまた表示されるということでしょうか?

noname#112112
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 はい、なにも表示されません。 「ニコニコ動画」の横にある画像が変わっているので、 まったくおんなじ状態に戻っている、というわけではないようなのですが、まるで入力したことがなかったことになったような。 少し大袈裟ですが、そんなかんじになります。 あのあと、メアドが変わったのでアカウントを新しくつくり、最初のうちは普通にできてたんですけど、最近また、おかしくなりはじめてきました。 またご回答いただけるとうれしいです。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画にログインできません

    数日ぶりに、ニコ動で動画を視聴しようとしたら、ログインできませんでした。 ニコ動のTOP画面や検索から動画へ飛ぶページは見れるのですが 「ログイン」の項目をクリックすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」となり アドレスやパスワードの入力すらできません。 「接続の問題を診断する」とあるのでしてみましたが異常ありませんとなっていました。 最近Qバージョンなるものが公開されたみたいですが それと関係ありますか?? アカウントは一般会員です。

  • Twitterのログイン

    Twitterのアカウントを追加しようと思い電話番号ではなくメールアドレスで登録をしようとしたらパスワードを設定する画面でパスワードを入力していたら勝手に電話番号を入力する画面に変わって電話番号を使うつもりがないのでそこから進まなくなりました。問い合わせをしたらパスワードのリセットというメールが来ましたのでそれをしたのですがログインできず、 ヘルプを見たりしても何が悪かったのか分からず待っていても同じようにしかなりませんでしたので他のメールアドレスを使ってまた違うアカウントを追加の追加として作ろうとしたら同じようになりました。 暫くしたらロックが解除されましたというメールが届き最初に追加した方のアカウントはログインして使えるようになりました。 それで追加の追加で作ろうとしたアカウントは削除しようと思ったのですがこちらもパスワード入力画面が勝手に電話番号入力画面に変わるところから進まず、こちらはロック解除のメールも届かず未だにログインできていません。 問い合わせをしたらパスワードをリセットという返信がきたのですがそれでも変わらずログインできないのでもう一度問い合わせをしたら同じようにパスワードをリセットのメールが来ての繰り返しです。 問い合わせでパスワードのリセットでは解決しませんと書いてもパスワードのリセットのメールが来ています。 追加の追加で作ろうとしたアカウントは登録にもなっていないのかと思い同じメールアドレスを使ってまた作ってみようとしたらそのアドレスは既に使われているというような表示が出ました。 追加の追加で作ったアカウントは@ユーザー名が分かりませんので問い合わせはできず、ロック解除された方のアカウントを使って「違うアカウントについての問い合わせです」と書いて問い合わせをしています。 この場合はもうどうすることも出来ず追加の追加で作ろうとしたアカウントは放置してそれに使ったメールアドレスはTwitterで使うことはできないのでしょうか? 何かロックを解除してログインをしてアカウント削除をする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 急! LINEのログインについて

    LINEのログインについて教えてください! 昨日からLINEの通知が来なくなりLINEのアカウントを削除せずに アンインストールしました。 すぐにまた再度インストールしました。 ログインのボタンと新規登録のボタンが出て来て ログインボタンを押すとメールアドレスとパスワードを入力となりました。 何度も私のiPhoneのメールアドレスといつも設定するパスワードを入力しますが ログインできません。 パスワードを忘れた場合を押してメールアドレスを入力してもメールが届きません。 そもそも私はiPhoneでLINEを登録しましたが、 メールアドレスやパスワード設定があったかどうかも覚えていません(;_;) LINEのアイコンには 赤丸の(1)が付いているのでアカウントは残っていると言うことでしょうか? どうすればログインできるのでしょうか?? 回答お待ちしてます。

  • ツイッターにログインできません

    アカウントにログインできない状態が続いてます。 というのも先日、僕のアカウントが乗っ取られてしまったのでヘルプセンターの誘導通りにパスワード設定をして後日再びログインしようとしたところパスワードが無効になっていると表示されました。 なので控えておいたバックアップ用コードを入力しましたがログインできなかったのでパスワードのリセット申請を送り、届いたメールのURLから新しいパスワードを送信して 登録されているメールアドレスに確認用のメールを送りました(日本国内では利用できません)  と画面に表示されたのですがそのメールが届きません。 どなたかわかる方がいたら教えていただけないでしょうか。

  • ニコニコ動画へログイン

     ニコ動画のパスワードとアカウントを取ったのですが、 1度、外へ出て、もう1度入ろうとすると、 さっきと同じアカウントを入力しているのに メルアドかIDが違うといわれてログインできないんです。 なので、ニコニコにログインするたびに新しいIDを取っています。 何が原因なのでしょうか?

  • mixiでログインをしたいですが、

    mixiでログインをしたいですが、 登録メールアドレスが使用不可となってしまった状態でパスワードを忘れてしまった場合、パスワードの再発行メールが受け取れず、パスワードの再発行操作ができません。 心当たりのあるパスワードにてログインを試行するように、mixiでのヘルプには表記ありますが、試行に限界があります。他に解決できる方法はないでしょうか? ※ご登録のあるメールアドレスとパスワードを正しく入力できれば、すでに使用されていないメールアドレスでもログイン自体は可能とのことです。 よろしくお願いします。

  • 【ツイッター】ログイン出来ない

    こんにちわ、早速ですが質問します 私はツイッターのアカウントにログインしようとしたんですが IDを忘れてしまってログイン出来ません。 しかもそのとき登録したメールアドレスはデタラメに入力してしまったので メールアドレスからIDを再発行もできません。 この場合、もうログイン出来ないんでしょうか? ツイッターのヘルプセンターみたいなのでやってもパスワードリセットフォームってやつばかりが出てきて無限のループです…。

  • OpenPNEにログインできない

    現在、OpenPNEをインストールして、 コミュニティサイトを制作中です。 試験用のアカウントを何個か作り、試していたところ、 ある時から、どのアカウントも、ログインが出来なくなってしまいました。 ログイン画面から、メールアドレスとパスワードを入力して、 ログインボタンを押しても、同じ画面のまま、 どのページにも移らない状態です。 管理画面のアカウント情報を見ると、 ログインした状態になっています。 パスワードの再発行も、新規登録も出来ず、困っています。 ブラウザは、FirefoxとSafariを使っていて、 キャッシュの削除・履歴の削除・クッキーの削除も実行しましたが、 1・2度ログイン出来た時があっただけで、 それからはまたログインできません。 他のPCやスマートフォンから、ログインを試みましたが そちらでも出来ませんでした。 もし何か、思い当たることがありましたら、 教えていただけると助かります。 スマートフォンからも

  • ログインできません

    大至急 今まで使っていたoutlook.comへログインできなくなりました。 アドレス、パスワード、ともに間違っていませんが、 アカウントの回復を試みると、 Microsoft アカウントをもう一度入力してください。このアカウントを認識できません。 とエラーになり、 サインインしようとしても、 Microsoft アカウントが存在しません。別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。 となり先に進めません。 win10のアカウント管理画面から、プライマリーアカウントのIDを変更したところ、 今までのメールを見る事は出来ましたが、 送受信は一切出来ませんでした。 再度、プライマリーアカウントからローカルアカウントに戻したのですが、 当然の事ながら、win10のサインインもメール画面でのログイン出来ません。 解決策を色々調べても、全く見つかりません。 詳しい方いたら回答お願いします。

  •   ニコニコ動画を観たいのですが

      ニコニコ動画を観たいのですが メールアドレス(アカウント)とパスワードを入力して 「ログイン」ボタンを押してください。 と表示されますが 「アカウント」新規登録の際の 何と何を 入力すればいいのでしょうか? 上手く ログインできないので 教えてください。