• ベストアンサー

DuranDuran ThankYou収録曲について

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.2

asucaさまご掲示のページにより、前半の解析がすみました。(笑) 1.white lines(Grandmaster Flash and Melle Mel) 2.i wanna take you higher(Sly and the Family Stone) 3.perfect day (Lou Reed) 4.watching the detectives(Elvis Costello) 5.lay lady lay(Bob Dylan) 6.911 is a joke(Public Enemy) 7.success(Iggy Pop) 8.crystal ship(the doors) 9.ball of confusion(The Temptations) 10.thank you(Led Zeppelin) 11.drive by(Duran Duran) 12.i wanna take you higher again(Sly and the Family Stone) ・・・っておもっきし、「便乗」やんけ!! すんません。baianさんとしゃべりたかったんですぅ。 本当にごめんなさい。 そやけど、ドア-ズがあるとは、持ってるのに気つかんかった(ちゃんと聴かんかい!)