• 締切済み

毛が濃いのが悩みです。

私は毛(体毛)が濃いことが悩みです。 気になる部分は、足(すねや太もも)、腕、おへその周り(お腹) あと少量ですが、胸の間にも生えています。 足や腕などはかみそりで剃ったり、脱色剤などを使っていますが 剃ると濃くなりまた生えてきたり、脱色剤もあまり効果がありません。 そこで質問なのですが、かみそりで剃るのと脱色剤以外にもなにか方法はありますか? あと、剃ったあとや脱色剤を使ったあとに何かお手入れはしますか? 足や腕以外のおへその周り(お腹)と胸の間の毛はどのような処理方法がいいでしょうか? オススメの脱色剤やその他オススメのケア商品ありましたら教えて下さい。 これを食べるとよい食品などもありましたら教えて頂きたいです。 できれば、女性の方のアドバイスをお待ちしています。

みんなの回答

• non0466
回答No.2

電気シェーバーが良いと思います。

kerochan212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電気シェーバーよさそうですね! 参考にさせていただきます

• HAL007
回答No.1
kerochan212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLのほうありがとうございます。 参考にさせて頂きます