• ベストアンサー

レッツ4のエキゾーストマフラーガスケット

スズキのレッツ4のエキゾーストマフラーガスケットを探しているのですが、東京23区内で売っているお店を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

回答No.1

スズキの看板をあげてるバイク屋のみならず、スズキを扱ってる店ならどこでも注文できます。が、在庫で持ってるところは滅多にないと思います。なので、行って即手に入る可能性は低いです。量販店であれば、社外品の適合するのが置いてある可能性はあります。しかし純正に比べて値段は大概高いです。答えになってなくて申し訳ないです。