• 締切済み

至急( >_<)コーデのことで!!

明日(今日)出かけるのですが CECIL McBEEのアウターみたいな? リブ付きパーカーとかゆう感じのを 着るならどんな服があいますか?

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ミニスカート、ミセパン、パンスト、ブーツでしょう。 コレデ、アムロナミエ、さんになれます、可愛い人ならね。

masyumaple
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ すごく助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CECIL McBEEのワンピース

    CECIL McBEEのワンピース 買ったのですが アウターはどんなのが 相性いいでしょうか? ネイビーに白のドット柄で 腰はリボンで結んで 裾にレースがついてます♪ 高校2年です(・ω・) 普段はLIZ LISAとか 甘めばっかりなんで 違う系統挑戦しようと 思ったのですが いまいちわからなくて…; 回答よろしくお願いします☆

  • CECIL McBEEって山梨にありましたっけ?

     CECIL McBEEって山梨にありましたっけ??そしてどこの店にはいってましたっけ??分かる方お願いします☆☆

  • CECIL McBEEの福袋♪

    CECIL McBEEの福袋をネットで買う方法・・教えてください。 ネットは携帯がいいです・・

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性のあこがれファッション

    昨夜あるテレビ番組を見ていて、渋谷109のCECIL McBEE (セシルマクビー)に可愛い店員さんが~w ・・・ではなく、CECIL McBEEは女性のあこがれ!という説明だったのですが、逆に男性のあこがれファッションブランドってどこになるんでしょうか? あこがれじゃなくても、このブランドだったらガチで間違いない!というのでも構いません。洋服って昔は4Lの服を、http://www.grand-back.co.jp/index.html グランバックというところで買っていたのですが少し痩せて2Lになって1年間ずっとユニクロに依存してるんですよ。香川県なので神戸まで出ないといいブランドはないのですが、何も知らずに神戸に行っても(汗) 25~26歳ならコレ!というのがあれば、宜しくお願い致します。

  • こんにちわ、恋愛って難しいですか?

    私の質問を見ていただいて、ありがとうございます。 私は全然男性らしくありません。でも、女性とお付き合いしたいと思っています。 どちらかと言うと、女性寄りって感じだと思います。 なかなか女性に、一緒に女の子の服を見に行こうとかこのブランド(CECIL McBEEのかわいいトップスがあったよ等)やケーキバイキングに行こうと言えないです。 できれば、私のことを理解してくださる方がいるといいのですが・・・ こう言ったことを女性にお話したことが無いので、正直にお話しすると引いてしまい恋愛に発展しないと思っています。。。。。。 恋愛(付き合う)って、男性らしい(包容力があるとか、クールな感じ?)方のほうが人気がありますよね? 私のことを好きになってもらえる女性はいると思いますか? お友達で終わってしまいそうな気がしています。。。。 よろしくお願いします。

  • コーデのことなんですけど…

    明日遊びに行くのに このパーカーを着ようと思ってるんですけど コーデが決まりません。 何を着たら合うと思いますか? 明日わ寒いみたいなので 余計に悩んでます。 ちなみに靴わ 黒のエンジニアブーツを 履こうと思ってます。

  • スキニーのコーデ

    明日遊びに行くんですが スキニーパンツ+白Tシャツ+グレーカーディガンorパーカー(白やグレーなど)+スニーカー ↑のこーではおかしいでしょうか・・・? 今日の11時までにアドバイスなどお願いします☆

  • 遠足の服装について

    高1の女子です。 来週 遠足があり、服装に悩んでいます。 遠足場所で バーベキューしたり、そこにある遊具で遊ぶそうです。 なので 私は動きやすいように グレーのパーカーに、CECIL McBEEの25th猫プリントTシャツ(グリーン)、 ジーパンにピンク×黒のハイカット   ・・と考えたのですが うちの高校は女子が多く、ギャル系やギャルじゃないけどそれなりにオシャレなコが多いので ちょっと不安です・・。 コメント待っています・・。

  • デート服についてです!

    現在高1の女子です! 彼氏とは家デートが多くてラフな感じの服で会うのが多いです(^^) でも明日は珍しく久々の外デート! 映画館です! 私はCECIL McBEEというブランドが好きでTシャツとかワンピとかスカートとか色々持ってるんですが、、、。 このあいだ白レースのワンピとTシャツとレースのスカート買いました! やっぱりデートだし新しく買ったお気に入り着たいなぁなんて(´`:) でも明日は外が35°、でも映画館。 白レースのワンピだと気合い入りすぎ?だし館内寒いかなって。 それかTシャツにスカートっていうラフな感じかなって思ったんですけど、それはデートっぽくないかなとか? くだらないことで悩んじゃってごめんなさい! みなさんならTシャツにレースのスカートってデートっぽくないですかね? 花柄スカートも、考えてます! またはこうしたらデートっぽくなるんじゃない?っていう提案いただけませんか?