• 締切済み

和歌山県岩出市民の方に依頼です。

えっと…依頼はですね…。黄金の太陽漆黒なる夜明けというゲームを探しているのですが なかなか見つからずおいていない店が多いんです。そこで、その商品を発見した方は教えてほしいのです。ゲームショップや電化製品店などに立ち寄った時、チラッと確認していただくだけでOKですので協力してください。 また、店舗名、どこの店か、発見日時をお書きください。 嘘はやめてください絶対です。お願いします。

みんなの回答

• fenglu
回答No.2

[地域情報]のカテゴリでどうぞ。

• QuickBlue
回答No.1

Amazonで即納で980円で売られてますけど? どうして、店頭にこだわるのでしょうか? しかも、備前の周辺にこだわりってあるの?