• 締切済み

PSP UMDディスクの回し方

UMDの傷をチェックしたいのでディスクを回そうとしたのですが、 なかなかうまく回せません。 真ん中の穴に指を当てて回そうとしたのですが上手くできなくて困っています。 結構な数があるので手早く回せる方法、コツがあれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>真ん中の穴に指を当てて回そうとしたのですが上手くできなくて困っています。 通常、記録面側は透明なので、回転させる必要もないと思うのですが??? >真ん中の穴に指を当てて回そうとしたのですが上手くできなくて困っています。 ディスクがケースの中間に(浮いた状態で)いないと回転させにくいです。

tomtom222
質問者

お礼

状態をよく見たいため読み込み部分のところから見たほうが、よく見えると思い回転させようと思いました。 浮いた状態というのはなかなか難しいですねもう少し頑張ってみます。 ありがとうございます。