• ベストアンサー

ワコムのBambooシリーズ

Bambooシリーズはコードですか?それともコードレスですか? 製品特徴に >•コードレス&電池レスの筆圧ペン とあったのでコードレスかなと思ったのですがペンの事だけコードレスかなとも思ったり、コードレスなら本体に電池入れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

本体は基本USB接続です。 別売のワイヤレスキットを購入すればワイヤレスでも使用できます。 http://store.wacom.jp/products/detail.php?product_id=1554

teketeke07
質問者

お礼

回答ありがとございます。 どっちかと言うと私は有線がいいのでコードレスじゃないのならそのまま使います。 気になってたのはそれだけなのでこれで安心して買えます。 ありがとうございました^^