性交時の痛み…おかしいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • おりもののニオイと陰部の外側のかゆみに悩んで産婦人科に通っています。
  • 初めての性行為後、挿入時に痛みを感じることがありますが、時間が経つと痛みは軽減し、快感を感じます。
  • 彼のペニスの大きさではなく膀胱炎の疑いもあると言われ、医師の指示に従って検査結果を待っている状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

性交時の痛み…おかしいでしょうか?

私は現在、おりもののニオイと陰部の外側のかゆみに悩んで産婦人科に通っています。 おりものを検査してもらった結果、ばい菌がいることがわかりました。病気ではなかったため、とりあえず菌を無くしきるために病院に通っています。 (ちなみに、膀胱炎の疑いがある膿が尿道から出たのですが、それが陰部にうつって、ニオイやかゆみを引き起こした可能性があるそうです) 他に特に異常は無いと思っていたので、そこまで心配はしていなかったのですが。。 ここで女性の方にお聞きしたいことがあります。 私は今年、初めて性行為を体験しました。 彼曰く、「慣れるまでは痛い」と。 それからほぼ毎週のようにしていたので、激しい痛みは感じなくなりました。 でも、二週間くらい間をあけてすると痛いんです。指一本入れられただけでも。入れられて手マンされると痛みはなくなり気持ち良くなるのですが、挿入されるとまたちょっと痛みます。 挿入されてしばらく経てばまた気持ち良くなるのですが… 彼はこれを珍しがっています。手マン無しで挿入しても、慣れてればそんなに痛くないはず。 と言うので。 性行為をしている間、ずっと痛いわけではないのですが、挿入される時と時間が経つまで少し痛むのが気になります。 普通ではないでしょうか? 失礼だとは思いますが、男性の方でも経験上でのお話ありましたらぜひ聞かせてください! ちなみに彼のペニスは大きいわけではありません。なのでそういう痛みではないです(^_^;) 次に病院に行くのは体調の都合上来週なので、それまで気になって待てません(>_<) お医者さんには、また何か異常を感じたら教えてくれと言われてますが、これが異常かどうかもわからないので違ったら言いたくありません( ;´Д`) 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

手マンて具体的に何することなんでしょうか? 無知な既婚女ですみません。 お役に立てるかわかりませんが、 痛みがあるとしたら、初回から3回目くらい? だったような気がします。(だいぶ昔ですみません。) それ以上になっても痛みを感じるなら、産婦人科を受診された方がいいと 思います。 ふつうは全然痛みはないです。 炎症等あるなら、セックスは控えた方がいいですよ。 大切な場所ですから、ぞんざいに扱うのはやめましょう。

km-0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしたら私が言葉の使い方間違ってるのかもしれないです(^_^;)他の回答者さんにも言い方気をつけなと言われたのでおかしいかな?とは思いましたが… 口に出した事は無くて、AVなどによく書いてあるので勘違いしたのかもしれません… 指をいれて愛撫してもらうことです。 挿入前に痛くならないため(?)にやってくれるのですが… 本当ですか(~_~;) 彼も不思議がっていたのでやはりおかしいのかもしれないですね… 炎症と言う程酷くはないのですが、普通に考えたらかゆかったらやらない方が身のためですね、確かに。 お医者さんに詳しく事情を言ってみることにします!

その他の回答 (2)

回答No.2

性交痛をともなう外陰部の炎症があるうちは、性交を控えたほうがいいんじゃないですかね。 ねんざが直らないのにランニングに出かけるようなもんでしょう。そりゃ性交そのものは気持ちいいでしょうけど。

km-0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お医者さんにもなるべくやらないでと言われています。 私が言いたいのは、いれた時に毎度最初の方痛むのはおかしいのでしょうか? ということです。やはり異常でしたら相談してみます…

• atcoffee
回答No.1

>手マン 本当に女性なら言葉選んだほうが良いと思う。。。。。。( ;´Д`) 彼のチ○コが小さすぎてまだ処女膜が完全に切れてないんじゃないの? なんかそういう話を聞いたことがあります。

km-0923
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ではなんと言ったらいいんでしょう?私も初めてこのような言い方で書きましたが… 他の男性のを見たことがないのでなんとも言えませんが、ちなみに血は出たことありません。 やはり相談してみます。。