• 締切済み

mpgファイルで

ビデオカメラで撮った動画をmpg2で編集して再生すると音声は聞こえますが、映像が出ません。 何か、対処方法はあるのでしょうか? Windows8,編集ソフトはCyberLink PowerDirector5 NE

みんなの回答

• abczy
回答No.1

確かWindows8は、MPG2に対応していません。 windows7は、対応しているのですがWindows8は対応して いないために、最新版のPower DVDなどを使用すると、MPG2 が再生できるものと思います。