• ベストアンサー

INGNIが着れる年齢は?

私は19歳の学生です 2年前くらいからINGNIが好きで、INGNIばかり買って着てしまいます たまにOLIVE des OLIVEです これらの服はいくつくらいまで着られると思いますか? 1年後には学校を卒業して就職する予定です 20代の社会人の若いお姉さんはどんなブランドの洋服を着てるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • J_P_G
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.1

しばらく着ることはできるでしょうが、年を重ねて無理だと感じた時が来ても、慌てて捨てないほうが良いと思います。 洋服には“飽き”がつきものです。いつの間にか違ったニオイを求め始めることも多いです。その時には素直に新しいニオイに変えるべきですが、取っておいた以前のものと組み合わせることで、新たな発見があることが多いです。コーディネイトの幅が広がるわけですね。 ブランドに固執する方は多いですが、必ず無理が出ます。年を重ねる程に自身の個性が固まってくるからです。若いうちから、固定観念を持たずに服を選ぶクセを付けておいたら良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#247492
noname#247492
回答No.2

いやいや、まだ着れるでしょ! 友達(同い年28歳)で、店員してますけど?? 私もたまに着ちゃうし。 社会人だって休日の格好位は気にせず好きなものを着ればいいんじゃない? Bye-Byeなどもおすすめかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年齢を考えて服を選ぶべきですか?

    22歳学生です。 私は、OLIVE des OLIVE、secret magic、f.i.n.tなどの フリルがついててひらひらしている可愛い服が好きなのですが。。。 年齢を考えて服を選ぶべきなのか?と今の年齢になって思うようになりました><; 年齢なんて気にせず、好きなものを着るべきでしょうか?? でも正直、同じ値段の服を買うのならやはり自分が着たいと思う服を買いたいです>< アドバイスお願いします!(^^)

  • 安い服のお店を教えてください(;_;)

    最近出費が多いので洋服代の出費を抑えたいと思っているのですが…(/_;) Olive des olive、ローリーズが大好きなのですがちょっとお値段が高めなのでこの系統でもう少しリーズナブルな価格の服が買えるお店を知っていたら教えてください。 買い物をする場所は主に新宿、池袋です。

  • 何系ですか?

    自分は、店頭で気に入った服を着るという主義だったのですが、 最近になって雑誌も読もうと思ってきました。 そこで質問なのですが、ROXY・COCOLULU・OLIVE des OLIVE・JASSIE・ONE*WAY のブランドってそれぞれ何系ですか? また、どういう雑誌に多く載っていますか?

  • 大学生 おすすめの鞄

    現在一年生の女子大生です。 バイト代で長く使える(すくなくとも卒業までは使いたいです。) すこしいい鞄を買おうと思っているので お勧めのブランドを教えてください。 普段、洋服はINGNI,earth、レトロガール、しまむら、ユニクロ等比較的安めの服が多いので 服の安っぽさをカバーできるような鞄を探しています。 ・通学用(大き目、A4が入ると嬉しい)、 ・お出かけ用(小ぶりで可愛さ重視、長財布、携帯が入るくらいのサイズ) (両者ともに白黒以外を希望) のどちらも探しているのでそれぞれ挙げてもらえると嬉しいです。

  • 洋服のリサイクルにつぃて

    20代♂社会人です。 服が好きで、学生時代は高いお金を出して沢山服を買ったものです。 しかし学生時代に買った洋服(しかもそこそこ名の知れたブランド物)ですが、今じゃ服の趣味・センスが変わってしまい、着なくなった洋服が沢山あります。 リサイクルショップやオークションに出しても、購入した額よりはるかに低い額にしか売れないと思うともったいなくて、着ない服がタンスの中で眠り続ける一方で・・・・・ 同じような経験のある方のどいましたら、何かアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 女物の子供服のブランド

    小学1年の娘がいるんですが、習い事教室などで 子供服のブランドをほかのお母さんによく聞くのですが、 さっぱりわかりません。 みなさんのご存じな有名ブランドと雰囲気、 みなさんの中での格付け等あれば教えてください。 私が知ってるのは メゾピアノ・・派手なやつは着る場所がない。 ロニ・・ちょっと毒々しい。 バービー・・・最近知ったのでイマイチよくわからん。 ingni first・・・おねえさん風で個人的には好み。

  • この服に合うのは…

    クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ この服でできるコーデ、または合うものv 春・夏でも使えるような感じを教えてください^^ 色はベージュっぽくて、ドットはベージュを濃くしたような 色合いです。 貰ったものなのでブランドはよくわかりませんが、 「OLIVE」と書いてあります。OLIEVE des OLIEVE? 回答よろしくお願いします!

  • コートに年代による違いってある?

    ライナーの着脱可能なモッズコートが欲しいんですが、 店頭で中々見つからないためネットで探してみました。 そろそろ自分の年齢に合った洋服をちゃんと買わないと、 と思っていろんなサイトを見たんですけど、 対象年齢がわからなくて悩んでいます。 30代の人が「ingni」が好きと書いてある書き込みをいくつか見つけて、 「そうか。ingniというのは30代向けなんだな」と思って、 早速オークションで購入しようかなと思ったら、 その後ingniは20代までを対象年齢にしているのを知りました。 長く着るつもりなのでもっと年齢が上がっても着れるブランドを探そうと思うんですが、 モデルが若いか年配かに二極化しているように見え、 自分と同世代位のモデルが着ているサイトが見つけられません。 服だけの写真だとよけい若い子向けか、そうでないかがわかりません。 いろんな通販サイトを見ましたが、 若い子もそうでない人もモッズコートは着ているようです。(たぶん・・) それでもやっぱり若い子向けコートとそうでないコートってあるのでしょうか? デザインの違いとか? 自分の好みが20代前半で止まってるらしく、 いいと思ったものは全部20代前半位の子がモデルなんですよね。 通販会社にも年代による客層があるのでしょうか?

  • 公立病院に就職したら、年齢給は??

    社会人学生です。 就職先に、市立病院をすすめられました。 (学校の卒業生の大半がそこへ行きます) 市立病院に就職したら、公務員だと思います。 公務員って、年齢給があったと思います。 私は38歳です。 民間病院に就職するより、年齢給のぶん、 公立病院のほうが給料が高いのでしょうか?

  • 社会人になったらいいものをつかわないと

    私は、昔から、洋服や、時計や持ち物に、ブランド品を使用せず、 時計もだいたい2万円代とか、洋服も、普通にシャツやカットソー、スカート、パンプスといった格好ですが、特に流行のブランドではなく、 バッグも、特にブランド品ではありません。 それを、気にしてはいなかったのですが、 社会人になってから、私の格好や時計や持ち物を見て、 「社会人なんだから、もっといいものもったら?それでは学生のようだよ」といわれることが多くなりました。 私は特に特殊な幼稚な格好や、その辺で買ったような安い服ばかり 着ているのでもなく、 ただ流行りの格好をしていない、トラディショナルな服を好んだり、 時計も、ブランドの何十万というものではないですが、 セレクトショップで買った数万の時計で、 「あきらかに誰がみてもわかるブランド」のもを持ちませんが、 それは、本人の自由。趣味であり、 社会人なのにブランドを持っていないのは恥ずかしい、 流行を追っていなくてダサい、といわれる筋合いがよくわかりません。 ブランドを身につけていてこそ「ちゃんとした人」と見る人が あまりに多くて、持ち物に指摘されるのが、ひとりならまだしも、 何人にも、言われるので、私がおかしいのかなと思ってきています。 ブランドを身につけていないと立派な社会人とはいえないのでしょうか? 私は、身につけるものは趣味のものなので人に誘導されるまでもなく自分で決めていいものだと思いますし、人から見て不快に思われない格好、持ち物を持つ、でいいと思うのですが・・・。