• 締切済み

52歳の女の悩み

52歳で介護基礎研修修了者ですが介護経験ゼロです。 今准看護師の資格をかんがえてるのですが、学校に通うと生活費がねん出できないので悩んでおりますす。 准看護の定時制で病院でアルバイトするといくらぐらいもらえるものでしょうか? それともあきらめて、定時制にかよい夜バイトしたほうがいいでしょか? 又その場合どんなバイトがこの年で(52)あるでしょうか? またこの年では准看での就職は可能でしょうか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

すでに資格があるなら、仕事はあるでしょう、ジュンカン、特養とかいつも募集しています、単身で、ヘルパーなら、施設にでも勤務したら。