• 締切済み

喉がとても辛い…(´;ω;`)

二週間ほど前から飲み込んでも飲み 込んでも何かが喉に詰まってる違和 感がとれません… 秋刀魚を食べてからだったので、魚 の骨だと初めは思ったのですが、最 初に行った耳鼻咽喉科で何もないと 言われ… その三日後の夜分に息詰まりで深夜 外来の耳鼻咽喉科に行ったのですが 、そこでは膿が貯まってるようだと 言われ… その次の日にまた別の耳鼻咽喉科に 行き、そこでは膿はなく勘違いか気 のせいと言われて帰されました。 結局出された薬は違和感を取り除く 漢方だけでした。 それと痰を出そうとすると舌付近の 皮膚が競り上がる感覚があります。 実際、何かが喉に当たるのも実感し てます。 病院に行ってもまた勘違いと言われ て返されるのが目に見えているので 、ここで質問させていただきました… (´・ω・`) 何か思い当たることやわかる方がい らっしゃいましたら回答お願いしま す…

• 病気

みんなの回答

noname#250373
noname#250373
回答No.1

大丈夫ですか? 違和感を感じているのに「勘違い」と言われると参りますよね(汗 内視鏡検査で異常が見られないのに、喉が詰まった感じとなると… これでしょうか? http://sankei.jp.msn.com/life/news/120529/bdy12052908000000-n1.htm