• ベストアンサー

SMAPの新CM

SMAP全員が出ているNTT東日本の新CMでビートルズの曲が流れていますが、原曲ではないような気がします。もし違うのなら歌っているのは誰か教えてください。

  • pokko
  • お礼率82% (52/63)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

こんばんは、ビートルズが唄っているようですよ。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
pokko
質問者

お礼

調べてすっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

ニュースソースから「ザ・ビートルズ」だと思っていました。 http://sports.nifty.com/keyword/smap/entertainment_sponichi_20040208_4.htm

参考URL:
http://sports.nifty.com/keyword/smap/entertainment_sponichi_20040208_4.htm
pokko
質問者

お礼

早々に回答していただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMの曲を教えてください。

    NTT東日本(?)のスマップが出ているCMで、スマップが歌っている曲の曲名を教えてもらえませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングについて知りたいのですが…

    結構前のCMですが、スマップが出ていて 雨が降っているNTT(東日本)のCMで、 しっとりした洋楽が流れていたのですが、 あれは誰の何ていう曲なんでしょうか。 とても気になります。教えて下さい。 情報が少なくて御免なさい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAP NTT東日本「ひとりじゃない」 

    フジテレビ系「交渉人」を見ていて、 CMでSMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」  が放送されていました。 SMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」 限定では、なかったのですか? 毎週、放送されているのですか? (今度)いつ放送されるか知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本のCM

    最近NTT東日本のCMで使われている女性の歌っている曲を教えてください。 おそらくカバーだと思うのですが、原曲をご存知でしたらそちらも教えていただきたいです。 「for me , only for me ~」のような歌詞だったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPがやってるソフトバンクのcm

    SMAPのソフトバンクのcmで流れてる曲聞いてたら オレンジレンジのロコローション思い出しました。 んでそのcmの曲もロコモーション?って言ってるぽいんだけど そしかしてオレンジレンジはこれもパクってたのか!? なんかパクってるって有名なのでもしかして・・・と思いました。 これって著作権とかでひっかからないんでしょうか? 相手が訴えない限りセーフなのかな。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本のCM曲を歌っているのは・・

    SMAPが出ているNTT東日本のCMに使われている『Across The Universe』。これをカバーしている女性ボーカルをご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPのCM

    東京海上日動火災のCMで、SMAPの車でサッカーをしているCM(15秒or30秒)がありますよね。あのCMの90秒CMが6月8日の「北朝鮮vs日本」の放送後オンエアされることは知っていたのですが、うっかり見逃してしまいました。あの90秒CMをフルで見たいのですが、もう一度見られるところはありませんか。今さら…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPが出ていたCMで使われていた曲

    何年か前にSMAPが出ていた航空会社のCMで使われていた曲が何かを知りたいので、わかる方がいましたらお願いします。ちなみに最後に「We love in 沖縄」っていっていたCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • SMAPのCMで使われているロコモーションについて

    8月1日から、ソフトバンクのCMにSMAPが出演しますね。 今朝、その一部を観たのですが、 ロコモーションの曲をバックにSMAPが歩く映像、とってもステキです。 あの曲を手に入れたいのですが、どなたかいい方法を教えてください。 現在、「僕たち胃の洋楽ヒット」というシリーズの 1973~75年版を持っていて、それにグランド・ファンク・レイルロードのロコモーションが入っています。 でも、コマーシャルで聴くロコモーションの方が好きです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPのNTT東日本のCMの新聞広告のイラストは誰の作?

    数週間前に新聞の折込チラシに NTT東日本のSMAPのcmの物がありました メンバー5人が並んでいるイラストが 誰の作品なのかご存知でしょうか? アニメーションタッチで5人ともスーツを着ていました プロダクションIGでしょうか? 功殻機動隊に出てくる「トグサ」みたな感じだったので。 ご存知の方情報を頂けるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM