• ベストアンサー

ビックカメラのポイント、いつ加算されるの?

ビックカメラで購入したいものがあるのですが、 ボーナス一括払いにした場合、 ポイントはいつ加算されるんですか? 現金払いと同じようにその場で加算??? それともボーナス時??? ついでにお聞きしたいんですけど、 配送してもらう日時の指定は出来ますか? ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afra
回答No.1

その場で加算です。 支払いはクレジット会社が回収代行するだけですから。 (クレジットは、購入時に クレジット会社がかわりに販売店に支払う方式です)

0-0-haruka-0-0
質問者

お礼

早速お答えいただき、ありがとうございました。 せっかくのポイントなので、うまく活用したいと思います。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

ビックでは現金払いしかしたことがないので、配送について・・・ 配送日は指定できます。 時間もいくつかの中から選択できます。

0-0-haruka-0-0
質問者

お礼

ありがとうございました! ネットショッピングのサイトでは出来なかったので、 心配していました。