• ベストアンサー

ビックカメラのポイントについて

お世話になります。 ビックカメラのポイントについてお伺いしたいのですが、店頭購入した際にたまったポイントを、ビックカメラのネットショップで買物をする際に使用できるのでしょうか? お手数ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 共通化の手続きを行えばどちらでも同じポイントを利用することが出来ます。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/monitor/index.jsp 一度店舗に行く手間がありますが、行っておくと便利です。

smpler
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPのご紹介もしていただきましてとても助かりました。 またのご縁をお待ちしております。