• 締切済み

男性の方にお聞きします

yodogawa412の回答

回答No.2

はじめまして 気になるのが、貴女は相手の人に好意を持っていますか? そしてそれが無意識のうちに顔や態度に出ていて、相手に気づかれたりしていませんか? もしそうなら、相手が計算して貴女の心をゆさぶっている可能性が強いですね。 そして貴女に対しての想いは本気か遊びかわかりませんが・・・ そして、貴女がなんの興味も持っていなかった人で、今も相手が接してくることで心が乱れたりしていなければ、 相手の気持ちにむらがあるのかも知れませんね。 (僕ならどうする・・・って考えたとき) 相手があなたのことを好きなら、毎日同じように接してくる筈です。 これらは、相手が貴女に接することができる機会が毎日同じようにある  といった前提でのはなしですけどね・・・・ 失礼しました!

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はまだ相手のことが好きかどうか分からない状態です。 参考になりました! ありがとうございました。