• 締切済み

男性の方にお聞きします

yodogawa412の回答

回答No.2

はじめまして 気になるのが、貴女は相手の人に好意を持っていますか? そしてそれが無意識のうちに顔や態度に出ていて、相手に気づかれたりしていませんか? もしそうなら、相手が計算して貴女の心をゆさぶっている可能性が強いですね。 そして貴女に対しての想いは本気か遊びかわかりませんが・・・ そして、貴女がなんの興味も持っていなかった人で、今も相手が接してくることで心が乱れたりしていなければ、 相手の気持ちにむらがあるのかも知れませんね。 (僕ならどうする・・・って考えたとき) 相手があなたのことを好きなら、毎日同じように接してくる筈です。 これらは、相手が貴女に接することができる機会が毎日同じようにある  といった前提でのはなしですけどね・・・・ 失礼しました!

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はまだ相手のことが好きかどうか分からない状態です。 参考になりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    私はレジのバイトしていて、 お店の中に某飲食店が入っています。 (あまり忙しくなさそうです) その飲食店で働いているのが殆ど女性で男性(Aさん)は一人、時々二人しかいません。 Aさん→20代後半 私→19歳 最初は特に意味もなく、視界に入るからたまに見てしまうくらいでした。 ある日ふとその男性を見たら、笑った顔が会えなくなってしまった片思いの男性に似ていてびっくりしました。 それからその人に目がいくようになってしまいました。 その視線に気付かれてしまったのでしょう、 私が見るからAさんもその視線が気になって感じこちらを見る。 という感じでした。 そんな日々を続けていたら いつしか、Aさんと視線が合う度にドキドキするようになってしまいました。 気になるけど、あまり見過ぎたら気持ち悪がられると思い、出来るだけ見ないように気をつけてみました。 そうしたら視界に入ってくるAさんは私を何度も見てました。 そしてその翌日、Aさんを何度か見てみました。 でも、もう目が合うことは殆どありません。 ただその飲食店の女性店員さんが居ないときは時々見てくれたり視線を感じます。 その飲食店にいる女性店員さんたちも何故か私をよく見てきます。 (そんなに私が何か変なのか…と不安になってます。) Aさんと目が合ったとき、私はすぐ目をそらしてしまいます。 Aさんは私がそらすまでずっと私を見てます。 私のレジに何度か並んでくれることもあるので嫌われてはないと思いたいのですが… 自分に自信がないため不安です。 レジに並んでくれたのもやはり女性店員さんが皆居ないときです。 好きな人に似ているから気になっているのか、 Aさん本人を気になっているのか、 分からなくなってきました。 Aさんは私のことをどう思っていると思いますか? よく見てくる気持ち悪い女と思われているのでしょうか? Aさんとは話したことはレジ打ちしたときしかありません。 もちろん憶測でいいので、男性の方のご意見を聞かせていただけると嬉しいです。 長々失礼いたしました。

  • 男性の下半身がかわいい!? 【特に男性の方に質問です】

    たいした質問ではないのですが よろしくお願い致します。 私は付き合って間もない彼がいるんですが 彼の下半身をかわいいと思ってしまいます。 そこで 「かわいい!!」って言ったらショックですか? ばかにされてると思いますか? それとも嬉しいですか? 彼は人一倍プライドが高い人なので なかなか言いづらいです。 でもとてもかわいく思ってしまうので 言いたいです!! 変な質問でスイマセン。 よろしくお願い致します。

  • 特に女性の方 視線について

    女性の方で 好意、あるいは気になっている人に送る視線の特長とかってあるものですか? また、あまり好きでない同僚とかに視線送ったりしますか? 変な質問ですいません

  • 男性(シャイな方)にお聞きしたいです

    もし行きつけの店に気になる店員さんがいたら、シャイな男性だったらどうしますか? 興味のない女性と気になる女性に対する態度の見分け方を教えて下さい。 シャイな人なら、気になる女性でも、興味のない振りをしますか? 視線を合わせないのは、嫌いな人にもすると思うのですが、見分け方がわかりません。 色々質問しましたが、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私は高校二年生の女子です。 今私には同い年の好きな人がいます。 しかしその人は一日に女子と話さない日もあるくらい、女性に慣れてない(と自分で言っていた)男性です。 女性に慣れてない男性は優しくされると俺にも優しくしてるから他の奴にも優しくしてるんだろうなぁと思うということをラノベで知りました。 やはり、女性に慣れてない男性は、女性に優しくされるとそういうことを、思うのでしょうか? そして、アピールしても気づかないものなのでしょうか? 私の好きな人もそういうタイプなので、質問に答えてもらえると、ありがたいです。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 こんにちは。 今JK3年なのですが、男性の目線が気になって仕方がないです>< 男性にとって女性の細身に豊かな胸って目についてしまうんでしょうか? 同学年のいろんな男子生徒からの視線がどうも胸ばっかな気がして... そして、もう1つ質問なのですが、男性からみて巨乳って見苦しいですか? これは人それぞれなのかもしれませんが、とても男子友達には聞けません... よければ↓の質問にも答えてくださるとありがたいです。 http://okwave.jp/qa/q5958925.html

  • 相手の目を見ること

    友達かそれ以上に想ってくれているとおもわれる女性がいます。 僕はその女性が好きなのですが、、、 アピールとして話をしたり、特に話を聞いたりするときに、 あまり視線を逸らさずにずっとその女性の顔を見たり、目を見ているのですが、 (単にじーっと見てるのではなくて、好きな人の話を聞けるので表情は楽しそうで笑顔にしていて、頷いたりもしてます) これって変におもわれてるでしょうか?それとも僕の「好き」という気持ちに感づいてるでしょうか?(気づいて欲しいです・・・) その女性の反応としては嫌そうな顔は見たこと無くて、話すときには笑顔で僕を見てくれます。 (たまに視線をずらすときがあった気もしますが。。) よろしくおねがいします。

  • 脈ありだったのでしょうか?特に男性の方に質問です!

    こんにちは、二十歳の女性です。 タイトルにも書いた通りです。ほかにも結構みなさん同じような質問をされていると思いますが、個人的な状況?により質問させていただきます。 私が大学に入学し、2クラスあるのですがいつも合同の教室のときなどに、ある隣のクラスの男性からの視線をいつも感じていました。最初はなんだろう?程度だったのですが日に日に目が合う回数が増え、相手は私がいたらもう普通にこちらを見ているというような状況でした。 私も気になり始めていました。ですが、私は男性慣れしていないのと、そのような場合、どうして良いのか分からないということからなかなか前に進まなかったんです。そんなある日、その人と関わる機会ができたんですが、全く私が話さない、そっけないなんかでもうグダグダでした。それからあともしばらくは目があっていたのですが…それから一年、最近前ほど目は合わなくなりました。 ここでなんですが、その一度関わる機会があったとき、結構私の前でも何回ヤったことあるとかそういうことを話したりしてて、あとある女の子からアピールされてるとか自慢げに話していたり…なんかそんな話、普通に気になる人の前でできるものなのかなと疑問に思ったんです。でも、私が何か都合が悪くなるとちょっと守ってくれたりはしてました。 けど、実際どうだったんだろうと思いまして… これって脈ありだったのでしょうか? 男性の気持ちがあまりわかりませんm(__)m

  • 女性男性を見るとき

    男性を見るとき はじめまして。よろしくお願いします! 思い込みと言われるかもしれませんが、ある女の子からときどき視線を感じます。 どういうときかと言うと、 すれ違いで挨拶をするときにすれ違い終わるまでずっと目を見てたり、 バッタリ会ったときに視線を反らさず見ていたり、 少し離れたところから彼女を見たらこっちを見ていたり、 彼女の近くで彼女の友達と話していたら会話中ずっと僕の方を見てたり、です。 彼女以外の他の人とは上のようなことはあまりなく、彼女のようなことをされたことがないです。 (彼女の癖なのかもしれませんけど。) 女性の方に質問ですが、どんなときに上の様に男性を見たりしますか? 変に思われてるということなのでしょうか?

  • 好きな男性に気を引こうとする女性の仕草について

    大人しい女性の場合。好きな男性にアピールする場合、その人の顔を見て、視線に気づいて、向いてきたら、反らすという事を繰り返したり、髪の毛をやたらイジってみせたりするもんなんですか?