• ベストアンサー

バイクのタイヤパターン  ミニバイク

バイクのタイヤについて質問です タイヤのパターンの端に☆マークのあるタイヤを探しています 昔改造してあったモンキーに履かせてあるのを見ました(10インチか12インチでした) そのタイヤのメーカーと、アドレスV125S用があるかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

たしかダンロップのPolsoシリーズだったと思いましたが、 いまサイトを見たら載ってませんでした。廃盤になったんじゃないでしょうか。

peugeot250
質問者

お礼

ダンロップのPolsoをヒントにぐぐってみました ダンロップの車用にkirariというのと 昔原付スクーター用にkiraraってのがあった ということがわかりました。 今は作ってないようなので諦めます ありがとうございました。