• ベストアンサー

愛知県 美浜ナチュラル村いったことある方に。

anchan2002の回答

回答No.2

人それぞれだとは思いますが… 私自身が3年ほど前(もっと前かも?)に行った感想は、 「ふ~ん。まぁ、こんなもんかなぁ」といった感じでした。 すご~く期待して行くと失望してしまうといけないので、何かのついでにふらりと立ち寄る感じがいいんじゃないかと思います。 ずいぶん前に1度行ったきりなので、またその後、施設に変化があるかもしれないし、私個人の感想なので、参考程度にしておいてくだされば幸いです。

mirun-m
質問者

お礼

わざわざって感じではないのですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ナチュラルビューティーべシックについて

    私は20代後半ですが、ナチュビューの服をたまに買います。お手軽だし、仕事着にちょうどいいので。 ですが、ちょっと小さい?と感じることがしばしばあります。特に私は二の腕が太いので、ノースリーブは着れません。Tシャツもきつめで、ぎりぎりOK?という感じです。 私は157cm、50kgとちょっとぽっちゃりです。 でも実際、私ぐらいのぽっちゃりさんって結構いると思うんですよね。これでダメなら、ナチュビューを着られる人って少なくなるのでは?と思っちゃいます。 ナチュビューが似合う人って実際はもっと細いのでしょうか?製品を選べばぽっちゃりさんでも上手に着こなせるんでしょうか? ナチュビューで買い物をする方、おしえてください!

  • 愛知高校(愛知県・千種区)について教えてください。

    *愛知高校は仏教系だと聞きましたが、そういう授業があるなど宗教色の強い感じなのでしょうか? *医療系の仕事に就きたいという夢があり、愛知高校を目指して いる人にはいいよ、と聞いたのですがどうですか? *学校の雰囲気等、どんな感じですか? 実際に通われている方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • テラスガーデン美浜リゾート

    来月、沖縄の「テラスガーデン美浜リゾート」に宿泊予定です。 『夜、車の騒音が気になるかも』と聞いたのですが、実際に宿泊された人がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 香川県の直島に最近行かれたかたに質問です

    直島に行ってみようかなと思っているのですが、実際に行かれたかたの感想やオススメのスポットなどを聞きたいのです。直島のHPやその他のHP、過去の質問なども見ましたがあまり実感がわきません。宜しくおねがいします。

  • 岐阜県の上宝村のことで・・

    一度も行ったことがなくて、どんな村なのか とても興味があるんです。できたら住んでみたいなあと思って。 上宝のHPは見つけられたのですが、実際に住んでらっしゃる方や 旅行などに行かれた方がいらっしゃいましたら、いろいろ教えて いただけないでしょうか・・?

  • 愛知県で都会なところ教えてください!

    今日名古屋に遊びにいきます。 名古屋、栄、大須以外で都会だったり買い物できたりできるところ教えてください! ちなみに地下鉄で移動します。名古屋、栄、大須あたりは前に行ったのですが、それ以外にもいろんなところへ行ってみたいです。ただし日帰りなので、あまり遠くないところで! お願いします。 ちなみに岐阜はどんな感じですか?

  • 愛知県で霊能者の方探してます

    私の彼女の左肩に女の霊が憑依してしまいました。その霊は霊感のある知人に見てもらったところ、いごごちが良く離れようとはしないと言われました。実際に体に異変が起こり特に霊障がひどく腰痛がひどくて立てないぐらいです。霊能者の方がいたらどうしたらよいか教えてください。もしよかったら除霊もお願いしたいのですが。この質問に対する冷やかしや霊を信じない人からの回答はお断りします。

  • ある村のお話し

    権力者たちは、自分の罪を被るのがいやで、ある個人に、権力者達の罪を擦り付けてました。 また、権力者たち、数人は、ある個人に全てのことを擦り付けてました。 周りの人たちは、見ぬ振りを当時してました。 周りは、面白おかしく、馬鹿にしたり、擦り付けたりもしました。 だから、周りの人を誰も信用しなくなりました。 結局、他人だから、利用してたのでしょう。 なら、ある個人は、子供を持ちたくない、一生、独身でいたいと思うのはどういう感想を持ちますか? 散々利用されていた。 謝罪も受けていたい。 なら、ある個人が、人とかかわりたくないと思うのはどう感想を持ちますか?

  • アメリカ村とは?

    大阪にもうすぐ買い物に行きます。 ですが、ほとんど大阪のことが分からず 買い物スポットに「アメリカ村」を教えてもらい 色々とパソコンで調べたのですが 実際にどこにあるのかが分かりません; このままでは、場所が分からず行けずに終わりそうなので、 どなたかアメリカ村が具体的にどこにあって どれくらいの店数があるのか教えてください。 また、高校生が十分買い物できるような価格でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 富山県の蜃気楼(特に実際に見た方の感想など)

    ウチの母親なのですが、何かの小説の中に、富山県の蜃気楼のエピソードが出てきたらしく「実際に行って見てみたい」「どんな感じだったのか?見た人の感想を聞いてみたいから、インターネットで聞いてみて欲しい」と言われています。 特に経験者の方、その様子など、教えてください。