• ベストアンサー

愛知県 美浜ナチュラル村いったことある方に。

anchan2002の回答

回答No.2

人それぞれだとは思いますが… 私自身が3年ほど前(もっと前かも?)に行った感想は、 「ふ~ん。まぁ、こんなもんかなぁ」といった感じでした。 すご~く期待して行くと失望してしまうといけないので、何かのついでにふらりと立ち寄る感じがいいんじゃないかと思います。 ずいぶん前に1度行ったきりなので、またその後、施設に変化があるかもしれないし、私個人の感想なので、参考程度にしておいてくだされば幸いです。

mirun-m
質問者

お礼

わざわざって感じではないのですね。ありがとうございます。