• ベストアンサー

テラスガーデン美浜リゾート

来月、沖縄の「テラスガーデン美浜リゾート」に宿泊予定です。 『夜、車の騒音が気になるかも』と聞いたのですが、実際に宿泊された人がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ご覧になっていると思いますが http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_310093.html 部屋によるのかな?と思いました 道路に面しているとか高層階か低層階かで http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=50896 http://www.hontou.in/kuchikomi-okinawa-terracegarden.html

momome2009
質問者

お礼

チェックしていないクチコミもありました。 ありがとうございます。 参考にいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沖縄・ブセナテラスのガーデンビューについて

    7・8月のいずれかで、沖縄の方へ旅行をしたいと思っておりますが、ホテルを決め兼ねています。 第一希望はブセナテラスですが、多分ガーデンビューになってしまうと思いますので、ブセナテラスのガーデンビューに宿泊された方に感想をお伺いしたいと思います。 ・他のホテルと比べて、ガーデンビューでも満足できる内容でしたか? ・もし、オーシャンビューに変更する場合、追加料金はおいくらぐらいでしたか? ・ホテル内のレストランでおすすめがありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 六甲ガーデンテラスについて

    関東在住です。 今度、車で関西へ行きます。 兵庫県の有馬温泉に日曜日に1泊する予定です。 (GW中ではありません) その際、有馬温泉は素泊まりにして、夕方~夜に六甲山の「六甲ガーデンテラス」で食事と夜景を・・・と考えています。 一度も行ったことが無いので教えてほしいのですが・・・、 有馬温泉 ~ 六甲ガーデンテラス は車でどれ位時間がかかりますか? 六甲ガーデンテラスは日曜日の夕方~夜って、かなり混雑しますか? (駐車場に入れないとか、周辺道路が渋滞とか・・・) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • JALプライベートリゾートオクマかブセナテラスか

    6月下旬に沖縄旅行を考えています。 夫婦二人と4才娘の3人です。 毎年沖縄に行っており、恩納村、本部に滞在していることが多く、オクマのある地域に行ったことは今までないので、今回オクマに興味を持ちました。 ブセナテラスは11月に宿泊したことがありますが、食事も美味しく素敵なホテルでした。 ブセナテラスのガーデンビューか、オクマのメインコテージデラックスかで迷っています。 オクマは近隣に飲食する場所がないようですが、ホテル内のレストランはどうでしょうか。 また、ブセナと比べてホテルの雰囲気等、宿泊したことのある方、感想を教えてください。

  • 沖縄のブセナテラスについて

    今度(夏に)沖縄に行ったらブセナテラスに 宿泊したいと思っているんですが、 HPを見る限りでは、イマイチ 情報がつかみにくくて。 沖縄では最高級のリゾートホテルということで どういう感じか、いろいろ知りたいです。 泊まったことのある方、ホテルや プライベートビーチ等どうだったか 是非教えてください。

  • ブセナテラスにコンビニはありますか?

    今年のGWに沖縄名護のブセナテラスに宿泊の予定です。 ブセナテラスの敷地内にコンビニはあるのでしょうか? どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル

    来月の初めに北海道旅行へ行く際、朝陽リゾートホテルへ宿泊する事になっています。 そこで実際に宿泊された事がある方にお伺いしたいのですが、お部屋にドライヤーは設置されてるんでしょうか?和室(10畳)に泊まる予定です。 その他お部屋の感想なども聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 70歳過ぎた両親と旅行をします。ブセナテラス(ガーデンビュー)と日航アリビラとどちらがお勧めでしょうか。

    9月末から10月末までの間に、両親に2泊3日の沖縄旅行をプレゼントしようと考えています。娘の私も同行します。 下記の3つのツアーを抑えたのですが、最終的な選択で悩んでいます。 「9月末のブセナテラス、ガーデンビュー」 「9月はじめ or 末の日航アリビラ」 どれもレンタカーと朝食がついていて、料金もほぼ同じです。 ブセナテラスは格安のツアーの為か、事前にお部屋のアップグレードはできないと言われましたが、もしも当日、空きがあればアップグレードできるかもしれないそうです。 落ち着いた雰囲気のブセナテラスがいいかなと思ったのですが、ガーデンビューで9月(台風の季節)という事もあり、10月のアリビラが無難なのかなと、悩んでいます。 両親にとっては初めての沖縄旅行、私は本島に宿泊したことはありません。 美ら海水族館、古宇利島、首里城は行きたいと考えています。 両親は年配(76歳と72歳)という事もあり、これが最初で最後の沖縄になるかもしれません。できれば、快適で楽しい思い出を作りたいと思っています。 どちらのホテルを選択したら良いか、また、10月のアリビラでしたらはじめと末のどちらが良いか、皆様のご意見を伺えたらと投稿いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 六甲テラスはバリアフリーですか?

    来月半ばに六甲ガーデンテラスへ行く予定です。一緒に行く家族に1人車いすがいるんですが、レストランなどのお店はバリアフリーでしょうか?知っている方、いましたら教えてください。お願いします。

  • 沖縄リゾートウエディングで、1日1組というスタイルの挙式会場を探してい

    沖縄リゾートウエディングで、1日1組というスタイルの挙式会場を探しています。 色々ネット等で探して『ブセナテラス』と『万国津梁館』を見つけました。 この他に「1日1組限定」で挙式を行っているところがあれば、是非教えてください。 沖縄本島・離島は問いません。 お互いの両親・兄弟・親しい友人数名の少人数での挙式・披露宴(食事会)を考えています。 ビーチ挙式やガーデン挙式等、屋外での挙式は考えていません。 また、ブセナテラス・万国津梁館で挙式・披露宴をされた方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ラグナガーデンホテルについて(子連れです)

    6月に1歳の子供を連れて沖縄へ行く予定です。 3泊4日を予定していますが、ホテル選びに困っています。 ラグナガーデンかムーンビーチにしようと思うのですが、 ラグナガーデンだと水族館へ行ったりするのに遠すぎるでしょうか? 本当は両方に分けて泊まれれば一番ですが、 ツアーではなかなかそのような物が探せませんでしたし 自分で宿泊のみ手配すると割高になりますよね? また、子連れの沖縄でオススメのスポットなどがあれば 合わせてご意見をお聞きしたいと思います。 よろしくお願いいたします。