• ベストアンサー

テラスガーデン美浜リゾート

来月、沖縄の「テラスガーデン美浜リゾート」に宿泊予定です。 『夜、車の騒音が気になるかも』と聞いたのですが、実際に宿泊された人がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ご覧になっていると思いますが http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_310093.html 部屋によるのかな?と思いました 道路に面しているとか高層階か低層階かで http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=50896 http://www.hontou.in/kuchikomi-okinawa-terracegarden.html

momome2009
質問者

お礼

チェックしていないクチコミもありました。 ありがとうございます。 参考にいたします。