• 締切済み

カーステレオの画面が表示されない

現在13band spectrum analyzerというカーステレオを使っているのですが、電源を入れても画面に何も表示されません。(ラジオを聞いたりCDを聞いたりはできます。)取扱説明書がどこかにいってしまい困っています。わかるかたがいましたら教えてください。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

「13band spectrum analyzer」は機種名でも何でも無く、機能の一つです。 純正カーステだと型番等の記載が表には見えない事が多いので 取り外して裏側の銘板などで確認してください。 検索して、それらしいのは http://yaplog.jp/poppoyodo/archive/726 くらいです。 純正だったらまずはディーラーにご相談ください。 まぁ、壊れてしまっているんだと思います。