• ベストアンサー

ロンブーの田村淳が配信中に警察と大喧嘩について

ニコ生配信中に駐車禁止の取り締まりを受け、口論になった芸人ロンドンブーツ田村敦。 あちこちのサイトで熱く語られ炎上していますがwww あなたの意見をお聞かせください。 画像↓↓コチラ http://www.youtube.com/watch?v=whQbdUE-b3Y&feature=g-logo-xit

noname#193975
noname#193975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

少なくともネットで匿名使ってグチグチと言っている人たちより、彼は上だと断言できます。(笑) 「クレーマーだ!」と否定する意見が多いそうですが、そもそも『クレーマー』という言葉の流行自体が権力や大企業に対して市民が意見を言えないような風潮にするためTV局を始めとするマスコミが仕込んだものだと思っているので、警察官に対してはっきりと疑問は訊ね、意見を言った彼は間違ってないと思います。 市民から疑問をぶつけられ、答えられないから高圧的態度で威圧しようとしたものの相手が萎縮しないとわかるとフェードアウトしていく警官たちの方に問題を感じました。 問題はこれを見て「間違ったことを間違っていると言う人はクレーマーだ」とマスコミの洗脳のまま、思考することを放棄した多くの市民の後押しで道路の使用やネットに流す情報について、また権力者や大企業に都合の良いルールが作られてしまうことですね。 自分には直接関係のないことは、何も見ない、何も言わない、何も知らないの事勿主義が格好いいと思い込み、問題に対して声を上げるものを「クレーマー」や「モンスターペアレント」とマスコミに与えられた言葉を遣って嘲笑する人が多いので心配です。

noname#193975
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

いや、"駐車禁止"って意味は?って思います。確か5分以上ですよね?? "停車禁止"なら直ぐにだめだけどw 停車って言ってない、説明責任もなし。 TVだめとかwwww ダメダメ警察官の一例だとおもいます。

noname#193975
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#193975
質問者

補足

パーキング・メーターの設置されている路上でのことです。駐車可能なのは夜8時までと制限されていて、それを過ぎると駐車違反になると定められているのですが、車の所有者と運転手がすぐ目の前にいるのにキップ切るかなとwww

noname#205097
noname#205097
回答No.3

有名人は大変そうです

noname#193975
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

やめときます ここは意見を述べる場ではないので規約違反にされるので

noname#177116
noname#177116
回答No.1

まあ完璧な人間はいませんから。

noname#193975
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • <ロンブー淳 婦人警官と対決!> <謝罪について>

    ニコニコ動画 ロンブー淳 婦人警官と対決!2012-10-26 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19212939 田村淳 警官との口論騒動で謝罪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000004-dal-ent http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/10/31/0005493720.shtml ロンドンブーツ1号2号の田村 淳(たむら あつし・血液型O型 )は、正論なのになぜ謝罪する必要があるのでしょうか? 個人的には、田村 淳は、間違っていないと思います! 正義を貫き通してほしかったですが・・・ 吉本興業からの命令なのでしょうか? 警察のあり方に疑問があるように思いますが・・・・ 皆さんの意見と回答をお待ちしてます。

  • <ニコニコ動画> <ロンブー淳 婦人警官と対決!>

    今、ニュースやブログでちょーーー話題の<ロンブー淳 婦人警官と対決!>について、皆さんに質問があります。 とても理不尽警察官にとても腹がたちます! ロンドンブーツ1号2号の田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日 -血液型O型 )は、正論を言っているとおもいます。 なぜあんなにも警察官は高圧的で、人権侵害をし、国家権力を利用して理不尽なことを言うのでしょうか? なぜ警察官は、あやまりかた(謝罪)の一つもできないのでしょうか? これは、警察官としてだけではなく、成人の大人としても言えることです。 そんなにも、警察官は、教育の一つも教わらないのでしょうか? こんなんだから、誤認逮捕が相次ぐのもわかるようなきがします。 たまたま、トークに優れた芸人さんだったから良かったものの、一般市民だったら、あんなふうに高圧的で、理不尽な言葉で、来られたらとても耐えられないとおもいます。すなわち、警察官が理不尽なことをいってるのに、あるがままに従うしかないようにおもいます。 これは、国民(一般市民)を代表して言ってくれたと思います。 ロンドンブーツ1号2号の田村 淳(たむら あつし)は、正しい!! 問題の参考動画です。 <ニコニコ動画> ロンブー淳 婦人警官と対決!2012-10-26 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19212939 <youtubeでも同じのが見れます> ロンブー淳 婦人警官と対決! http://www.youtube.com/watch?v=iRDESpB2p-k <ニュース> http://www.j-cast.com/2012/10/27151676.html?p=1 皆さんの意見と回答をお待ちしてます。 ※そもそも、公務中の警察官には、肖像権はなかったと思いますが・・・ とある動画で警察官は、言っています。 参考動画です。↓ (上のリンクと一緒です)

  • ロンブーの田村淳って

    友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って 結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

  • ロンブー 田村淳の発言なんですが…

    ゴミ拾いをしている、心も体も清い田村さんが、 「ゴミには拾っちゃいけないものがあることもそのとき知りました。原付が川に捨てられていて拾い上げようとしたら、それは所有権がまだ他の人にあるから行政を通さないとダメらしいんです。ゴミみたいな法律のある腐った国だなと思いました」 ゴミみたいな法律には同感ですが、『腐った国』はどうかなぁと。 日本は腐った国なんですか? 記事はhttp://goo.gl/GyXeR

  • ロンブー田村淳 浮気すると思いますか?

    離婚はどうですか?

  • ロンブー田村淳さんの結婚の決め手は?

    芸人きってのモテ男のロンドンブーツの田村淳さんが結婚されたことをニュースの見出しで拝見しました。これまで、色んな方との交際して結婚にいたらなかったのに、今回の方(一般のかた?)との結婚の決めてはなんだったと思いますか?

  • ロンブーの淳は

    なんで赤毛をやめたんですか?

  • ロンブー淳

    ロンブー淳が結婚しましたね。 どう思いましたか?

  • ロンブーの淳の・・・

    ロンドンブーツの淳のファッションがなんとなくすごい好きです。そこで・・・・。 彼が着ているブランドなど、テレビなどを見てご存知の方、教えてください。「○○の服着てました!」みたいな感じで★お願いします!!!

  • ロンブー淳

    レギュラー番組が一気に3本も終了しました。 (タレント名鑑、ベストハウス123、なるほどハイスクール) ゴールデンのレギュラーが同時期に3本も終わると言うのは少々不自然のような気がします。 何か表沙汰になってないスキャンダルでもあったのでしょうか?