• 締切済み

セックス後

付き合って半年になる彼氏がいます。 私は今までお付き合いの経験はありますが、セックスをしたのは今の年上の彼氏が初めてでセックスについてあまり詳しくないので男性や女性の意見を聞きたいです、 彼は逝ったあと、すぐに膣から自分のを抜かず(ゴム使用)そのまま数分抱き締めてくれてそのあと、キスをしてくれてから離れます。 全然嫌なことではないのですが、友人とガールズトークなどしたときに色々な男性がいるようなので、私の彼の心理が気になり彼はそのとき、どうゆう気持ちなのだろうかと…! それがひとつと、もうひとつは、 もちろん、フェラをするのも初めてで(・・;)PCで調べたり、彼に聞いたりしてやっていて、最近は「上手になったね(^^)」って言ってくれて嬉しいんですが、この前「飲んでくれる?」と言われました。飲みませんでしたが(笑) 飲まなかったことで関係が崩れたとかは、全然ないので強制とかでもないから良いのですが、なぜ飲んでほしかったのでしょうか? クンニもたまに、彼が舐めたいといってくれます(>_<)嫌ではないのでしょう? なにもかもが初なので、たくさん質問してしまってすみません。 ご意見まってます☆

みんなの回答

回答No.9

男性はオーガズムの後、連続は苦痛だと感じる男性もおられます。が、それは本人の焦りが原因だからです。オーガズムの後、呼吸を整えリラックスすれば、5分以内には必ず勃起し、射精出来ます。 僕は2時間内で17回射精した事あります。 副交感神経に切り替わる時、あれがなんともいえない気持ち良いんです。

回答No.8

>彼は逝ったあと、すぐに膣から自分のを抜かず・・・  男って射精すると一気に冷めてしまいます。 にもかかわらず抱きしめてキスするっていうのは、彼の優しさだと思いますが、 挿入したままっていうのは危険です。  気持ちが冷めるのと同時に男性器も萎えていきますから、 ゴムの隙間から精子が流れ出たり、膣から抜く時にゴムが外れ 膣内に残ってしまったりするんです。気をつけてください。 >フェラをするのも初めてで(・・;)PCで調べたり、彼に聞いたりして・・・  彼を愛してるっていうのがすごく伝わってきます。 愛する人が気持ちよくなってくれたら嬉しいですもんね。 >「飲んでくれる?」と言われました。 >なぜ飲んでほしかったのでしょうか?  好奇心だったり、征服欲だったりかな? 快楽が増すわけではないので、抵抗があるなら無理に 飲んであげる必要はないと思います。  ただ飲んでくれた時は、そこまでしてくれるた彼女が さらに愛おしく感じたり幸せな気分に浸れるのは事実ですが・・・。 ◆いつもはティッシュに出してるのでしょうか? >クンニもたまに、彼が舐めたいといってくれます(>_<) >嫌ではないのでしょう? 女性にもフェラが好きな人と嫌いな人がいるように、男にも クンニが好きな人と嫌いな人がいるんです。 彼は「舐めたい」っていうんですから、クンニが好きなんだと思いますよ。 ◆恥ずかしがらずにクンニしてもらってますか? >なにもかもが初なので、たくさん質問してしまってすみません。 誰しも最初はわからないことだらけですよ。 でもある程度の知識は持っておいた方がいいし、彼とのセックスを よりよいものにするのは大事なことだと思います。 他にもわからないことがあるんじゃないですか? なんでも聞いてくださいね。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです まず、射精後はすぐに抜くのがコンドームの正しい使い方です。 男は生理上、射精すると時間の経過とともにどんどん萎んでいくため、コンドームの隙間から精液が漏れたり、抜く時に膣内にコンドームを残してしまう事がある為です。 なので、ご質問文のような「数分経って~」というのはリスクが大きすぎます。 あと、彼氏さんの「飲んで」ですが、これは多くの男が潜在的に持っている願望(欲求)です。 男の本懐は「女性の体内に自分の分身(遺伝子)である精を注ぎ込む」事ですが、当然際限なく膣内射精を繰り返していると妊娠や病気等がありますので、簡単にはできません。 そこでフェラによる口内射精からの精飲です。 「膣内」と「口内」の違いはありますが、男の潜在的(中には顕在化している男もいますが)欲求である「女性の体内に~」というところは同じ。 また、男は自分の射精した精液が決して「美味しいものでない」という事を知っていますし、一般的に女性が自分の体内(膣・口)に精液を受けるのは、射精した男に対して「全てを受け入れてでしか許してくれない事」であると認識しています。 「美味しいのでない」「全てを受け入れた男にしか許さない行為」と、この2つのハードルを越えた事で得られる「満足感」「征服感」「所有欲の充足(いわゆる「この女は俺のもの」)が男の自尊心を大いに刺激し、そして得られる精神的快感が堪らないのです。 喩えは適切ではありませんが、それ故に風俗でも「精飲」は多くの場合「オプション」扱いで特別料金を支払わねばなりません。 つまり、彼氏さんは貴女の体内に自分の精液を注ぎ込む事で、これらの精神的快感を味わいたかったという事です。 >クンニもたまに、彼が舐めたいといってくれます(>_<)嫌ではないのでしょう? フェラがどうしてもダメという女性がいるように、男でもクンニはダメという人間がいますが、一般的には男にとってクンニは外せない行為です。 理由 ●女性器の色々な部位を舐めたり、クチに含んだりする事が何ともいえず心地いい。触感的に。 ●自分のクンニによって段々と高まっていく女性の痴態を見るのが興奮する。 ●自分以外の男が決して見たり、触ったり、ましてやクチにしたりする事が出来ない「一番女性的な部分」を思い通りにできる「優越感」 これらの理由が大きいです。 なので彼氏さんもクンニをしたいと言ってくるのです。 精飲については無理にする事はありません。 ダメなものはダメでいいのです。 私の妻はフェラで私を逝かせた時は飲んじゃいますが、仮に飲んでくれなくてもそれによって妻に対してどうこうという感情はありません。 (勿論、飲んでくれることに関しては嬉しい事この上ないですが) 精液を飲む・飲まないに関わらずお互いがお互いを尊重し、受け入れて二人で創り上げて行くのが最高のSEXです。 彼氏さんとお幸せに。

回答No.6

彼氏さんも経験豊富なので、 すぐに抜くと愛情を疑われることを知ってるんでしょう。 でも精液を飲めとは傲慢ですね。 質問とは関係ありませんが気になったので。 婚約者でもない男性の精液を口の中に入れるのは問題ありでしょう。 彼氏さんに病気がなければいいですがHIVは精液から感染しますよ。 コンドームは避妊だけが目的ではないので、つけてる意味がない。 自分の身を守るのは自分です。 いくら彼があなたを愛していても、そこまでは思いやってくれません。

noname#178467
noname#178467
回答No.5

貴女が妊娠しても良いのならそれで 結構ですが、もし今、望んでいないのなら 彼が射精後すぐに抜いて貰うことです。 いくらコンドームをつけていても射精すると 陰茎の勃起は萎えてしまい、結果隙間から 精液がもれたりあるいはコンドームそのものが 膣の中ではずれたりしがちなのです。  男に取ってフェラは女性を征服し支配した証 なので色々やってもらいたいのです。精液を 飲ませたい、顔面にかけたい、飲まずに口の中で ためていてもらいたい、口から手に出して見せて ほしいなどなど。  クンニだって貴女がフェラをして彼をいとおしいと 思うように彼が貴女をいとおしく思うための大事な 作業です。ただし貴女が彼の陰茎をなめる時のような 可愛い気持ちではなく、オモチャにしていたずらし 時には壊してしまいたいいささか乱暴な感情ですが。 彼といつまでも お幸せに(*^ω^*)

回答No.4

彼のsex後の行為はあなたと一緒に幸せの余韻に浸っているのですよ。 事が終わって、さっさと離れて煙草したりシャワーあびにいったり・・あなたはどういう形を望むか?だと思います。 別にさっさと離れるのが悪いわけではないとおもいます。逆に女性の方がそうされる人もいるのですから、sexに関しては本当に相性です。 そしてまた、性に関してはお互いに望むこと望まないことは本当に多種多様ですから、言葉で伝えないと伝わらないものです。 彼が飲んでほしいというのは、男にとって一種の願望ではあります。征服欲とでもいいましょうか、男の本能でしょうね(笑) ものすごく満たされる感じになるのです・・女性にはわかりずらいものかと思いますが。 もちろん抵抗ある女性もいるわけですから、嫌であれば断ればいいのですよ。 sexとはお互いに気持ちよくなって、満たされあうものですから。 まぁ その上でお互いに全ての欲求に対応できる関係というのが、最高のパートナーということになるのですが、なかなか難しいものです(笑) 今回の投稿を見る限り、彼は貴女のことを大事に想ってるかと思いますよ。 もし気分がのれば、できる範囲でたまには彼の欲求に応えてあげることもお勧めします。 いっそう大事にしてもらえるかもしれませんよ。

• pluto1991
回答No.3

ごっくんした上で、ティッシュも使わずにチンチンをきれいにお掃除してもらったら男は気持ちが良いですね。 でも、実際飲んでくれ、というのは面白半分のことが多いですよ。 エッチな顔を見たいだけ。 関係を左右するような重大なお願いじゃありません。 ティッシュに「べっ!!」って吐き出されると、「汚いものでも飲んだのかよ!」って気分になるのでしょうね。 男自身は汚いと思ってるんです。 こんどお口でいった後「飲んで」と言われたら、口に精子を溜めたまま彼にキスを迫ってみてください。絶対顔を背けて逃げますから。(笑) セックスなんてただの遊びです。お互いに恥ずかしいお願いをしたり、恥ずかしいカッコを見せ合うのが楽しいのですから、 別にそれに100%答える必要ないし、だから嫌われるとか、そんなことも無いと思います。

noname#191310
noname#191310
回答No.2

オーラルセックスはよくないですよ。口腔癌を発症するリスクが高まるといった研究結果もでているようですし。 オーラルセックスや精子を飲ませるといった行為はアダルトビデオの観すぎだと思いますね。

• mizukiyuli
回答No.1

>彼の心理が気になり 男性は射精後一気に気持ちが冷めるというのが一般的です。 なので貴女の彼はとても優しく貴女のことを愛してくれているということです。 >なぜ飲んでほしかったのでしょうか? AVの見すぎか、エロ漫画の読みすぎです。 この手の創作物に毒されている男性は多いです。 現実の女性はフェラさえも彼氏や旦那がどうしてもというから仕方なくやってあげているという人がほとんどなのですが、 創作物では「愛する男の精液は飲みたくなって当たり前」という常識があります。 貴女の彼は強要しないだけ、比較的常識人ですね。 ですがやはり、「飲むのは普通のことだけど彼女が嫌がるならまあいいか」と妥協してあげているという気分でいることは間違いないでしょう。