• 締切済み

彼女へのプレゼントについてです。

satosi_catの回答

回答No.3

オーダーメイドスマホカバーを おすすめします。 上記のサイトは、お気に入りの 画像(ペットの写真やイラストもOK)で スマホカバー を作ってくれちゃうんです(´▽`) 対応機種が他のところよりも 倍くらいあって(150機種位あるかも) めちゃ安い!! 私も友達に教えてもらったのですが 発送も早いし、綺麗に印刷してもらえるので 今じゃ、超リピーターになってしまいました(笑) おすすめなので、ぜひ作ってみてください 画像はサイトのものを引用させてもらってます。

参考URL:
http://www.mycasecovers.com/

関連するQ&A

  • 母にプレゼントしたいです!!

    お財布がボロボロなので お誕生日、母の日、合わせてプレゼントしようと思っています(^^) 47歳で、工芸品など職人さんが作ったようなものが好きです。 使いやすさも重要です。 カードたくさん持ってるので、たくさん入るのが良いです。 埼玉、東京辺りで良いお店ありませんか? 5000~1万円で探しています。 同い年くらいの方、どこのお店のものを使ってるかも教えてもらえたら嬉しいです。

  • 初彼女への誕生日プレゼント

    大学1回生です。同い年の彼女と付き合い5ヶ月ほどになります。 彼女がもうすぐ誕生日を迎えます。 しかし肝心のプレゼント、何をあげればいいのか迷っています(^^; こんな私にアドバイスお願いします。 質問:予算内でなにか喜んでもらえるもの、できれば具体的にありませんか? 予算:1万ちょい~3万まで 補足:クリスマスには1万ちょいのネックレスをプレゼントして結構喜んでもらいました。 誕生日にはちょっと高めのお店に食べに行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    あと一ヵ月ほどで彼氏の誕生日が来ます。 誕生日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 彼氏は同い年で今度24になります。 プレゼントの相場っていくらくらいなんでしょう・・。 ちなみにクリスマスには2万くらいのバポールスミスのバックをあげて バレンタインには4千円くらいのネクタイをあげました。 みなさん何かいい案あったら教えてください!

  • 高2の彼女への誕生日プレゼント

    高2男子です。 僕には付き合って約1ヶ月の初めての彼女がいます。 こんど誕生日なのでなにかプレゼントしたいのですが、はっきりいって今時の高2の女の子が欲しいものがわからないため、めちゃくちゃ悩んでいます。 何か良いものありますでしょうか? 因みに予算的には5000円以下で、彼女は大人しめの子です。 回答宜しくお願いします。 あと、これは出来たらでいいのですが松戸駅周辺でプレゼントが買えるところがありましたら、それも併せて回答宜しくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    今度の28日は付き合って2ヶ月目と彼女の誕生日です。 今までプレゼントとかあげたことないので何をあげていいかとか、いくらつかえばいいかとかよくわかりません。皆さんはどんなプレゼントをあげればよろこばれましたか??ちなみに自分が大学生、彼女は高校生です。

  • 彼女へのプレゼント

    高校一年の男子です。 僕には同い年の彼女がいます。(*^^*) もうすぐ彼女の誕生日なので何かプレゼントをしたいと思っています。 しかし、僕はいままで女の子にプレゼントなどしたことがないので いったい何をプレゼントしていいのか分かりません; 何がいいのでしょうか? アドバイスをお願いします!m(_ _)m 参考になるものなどもあったらお願いします! ちなみに予算は5000が限度です;

  • 彼氏への初めてのプレゼント

    現在付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。 来月は彼氏の誕生日があるのでプレゼントを渡したいと思っています。 しかし男の人が喜ぶものが全くわからず困っています。 値段はどれくらいがいいのかもわかりません。 初めてのプレゼントなので悩みます。 彼は今度20歳になるのですが(私も彼と同い年です。)この年頃の彼氏へのプレゼントはどういったものがよいのでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 年上の男性へのプレゼント

    この前、恋人にお弁当を作ったら、お礼に財布とポーチを貰いました。お返しにしては高額なので尋ねたところ「誕生日プレゼントをあげていなかったからそれも兼ねて」と言われました。付き合い始めた頃には二人共誕生日が過ぎていたので、お祝い等はしていないのですが、頂いたからには私も何かプレゼントをしようと思います。でも、過去の彼氏は同い年ばかりで、年上の人は初めてなので何をあげたらいいかがわかりません。アドバイスをよろしくお願いします。ちなみに、彼は34歳、私は20歳です。

  • 彼にプレゼント……

    こんばんわ。19才の女です。 私には同い年の彼が居るのですが、12月4日は1年記念日になります。 なにかプレゼント…と思いますが、なにをあげていいか分かりません。 12月25日のクリスマスも会うので、プレゼントを用意するつもりですが、1月18日も彼の誕生日なのでプレゼントが必要です。 1ヵ月ちょっとの期間で彼に3回もプレゼントをあげるので、それぞれなにをあげていいか分かりません。 私はバイトで月6万の収入なので、そんなに高いものも買えないし…… 1年記念日は最悪プレゼントはなしにしようかと思いますが…。 彼になにをあげればいいですか??? 記念日、クリスマス、誕生日。それぞれアドバイス貰えると嬉しいです。 ちなみにケータイストラップは日頃、彼がゲーセンでおそろいを取ってくれたり、私も可愛いのがあったらおそろいをプレゼントしているので、ケータイはいっぱいいっぱいです(笑) アドバイスお願いします。