• 締切済み

彼女へのプレゼントについてです。

satosi_catの回答

回答No.3

オーダーメイドスマホカバーを おすすめします。 上記のサイトは、お気に入りの 画像(ペットの写真やイラストもOK)で スマホカバー を作ってくれちゃうんです(´▽`) 対応機種が他のところよりも 倍くらいあって(150機種位あるかも) めちゃ安い!! 私も友達に教えてもらったのですが 発送も早いし、綺麗に印刷してもらえるので 今じゃ、超リピーターになってしまいました(笑) おすすめなので、ぜひ作ってみてください 画像はサイトのものを引用させてもらってます。

参考URL:
http://www.mycasecovers.com/