• ベストアンサー

ジョジョで好きな台詞

ジョジョで好きな台詞を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryusei-s
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.6

ジョルノの「『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」 ブチャラティとの戦いの時にも「覚悟」について口にしていたので、ジョルノの中ではすごく重要な言葉なんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • coffeedog
  • ベストアンサー率53% (48/90)
回答No.7

好きな台詞はいっぱいあるけど、 「だが断る」から始まる岸辺露伴の絶対に屈服しない(むしろ相手に敗北感を感じさせる)台詞。 また おでこ“コツン”も含めた「ペッシペッシペッシペッシよぉ~」から始まるプロシュート兄貴のペッシへの激励の台詞。 この2つが特に好き! この2つに順番はつけられないなぁ……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232491
noname#232491
回答No.5

第2部でジョセフが下手な女装をして メキシコのナチスドイツ基地?に入り込もうとするも見破られ 門番の兵士と戦いになって(勝って) 今度は兵士の服を穫って着替えるんですけど そこでの一言 『ちくしょう 自信なくすぜ』 女装に自信…あったんですかい(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.4

スピードワゴン 「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こんな悪には出会ったことがねえほどになァーーーーッ 環境で悪人になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての悪だッ! 」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――――ッ」 ディオ・ブランドーの台詞 「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!」 ジョジョの台詞

theworld1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無駄無駄無駄を仕事中に連発したくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「お前は今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」 人間では言えないセリフだし、 ひねりも入って・・・ 一番ディオらしいセリフではないかと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#241999
noname#241999
回答No.1

ズキュウウゥン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジョジョで○○はともかく理由を言えーー!という台詞

    ジョジョの奇妙な冒険で ○○はともかく理由を言えーー! という台詞があるんですが、誰がどのシーンで言ってたんでしたっけ? 分かる方お願いします

  • ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 で質問

    ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 で質問です 漫画だと承太郎の台詞で『てめーはおれを怒らせた』 なのですが、ゲームだと『おめーはおれを怒らせた』なのはどうしてだと思いますか?

  • ジョジョのこと

    いまジョジョという漫画が好きな人とlineしているんですが DIOさん状態だといわれ意味が分かりません(笑) どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください(;∇;) ジョジョをまだ読めていなくて でも彼が何を伝えたいのか(笑)知りたくて くだらない質問ですみません。

  • ジョジョについてです。

    ジョジョについてです。 よくネットなどで「最近のジョジョ絵はヒョロヒョロしてる」「6部あたりから変になった」などと言われていますが、 皆さんはどう思われますか? 僕は3部の絵も好きですが 5、6部の絵の方が好きです。

  • ジョジョの奇妙な冒険

    ジョジョの奇妙な冒険で 一番好きな部は何部ですか? 私は第二部の闇の柱の話が好きです。 カーズ様 カッコいいですよね。 光のモード 素敵です。 余談ですが、エイジャの赤石によってパワーアップしたカーズ様とスタンド能力を身につけたディオ様ってどちらが強いのだろうか? この質問文を読んだお前(回答者)の次の台詞は さあ張り切って回答するのよ~ん、だっ!

  • ジョジョ立ちとは?

    ジョジョ立ちとは どんなポーズですか?

  • ジョジョの奇妙な冒険を読んでみたい

    今さら、ジョジョの奇妙な冒険を読んでみたいと思っていますが、今からコミックスを中古で集めるのは難しいですか? できればまとめ買いではなく、こつこつブックオフなどで集めたいのですが・・・。 また、ジョジョが自分には合わないかもしれないので、まずはお試しで廉価版(コンビニなどに売っていたもの)を買ってみようと思うのですが、いまいちどれから買っていいかわからないし、はたして途中からでも理解できるのか不安です。 今からジョジョの世界を楽しむにはどうすればいいでしょうか? ジョジョファンの方アドバイスお願いします!

  • ジョジョの奇妙な冒険

    ジョジョの奇妙な冒険の、いいホームページを教えて下さい。ちなみに、ジョジョ研と鋼鉄の街は、しってます。

  • 歴代ジョジョ

    ジョジョの奇妙な冒険 で主人公のジョジョ 歴代ジョジョの中で誰が一番好きですか? 皆それぞれ個性的で皆好きなのですが 私は第一部の主役ジョナサンジョースターが一番好きです 彼の真面目さ一直線な性格が好きです 皆さんはどうですか?

  • ジョジョってどんな話?

    僕は高校生で、ジョジョに興味があります。 ネットでは、絵が無理とか、えぐいとかありますが、 実際のところ、どんな話なんでしょうか? あと、ジョジョって、ジョジョリオンとか、その他、同じ様な名前の漫画(種類的な)があってよくわかりません。 上記のことや、その他、ジョジョに関するあらすじなどの情報をわかりやすく教えてください。 ちなみに持ってる漫画は、 ハンター、ワンピ、リボーン、デスノート、バクマン。、銀魂、フェアリーテイル、その他です。