• ベストアンサー

ジョジョで好きな台詞

ジョジョで好きな台詞を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryusei-s
回答No.6

ジョルノの「『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」 ブチャラティとの戦いの時にも「覚悟」について口にしていたので、ジョルノの中ではすごく重要な言葉なんでしょうね

その他の回答 (6)

• coffeedog
回答No.7

好きな台詞はいっぱいあるけど、 「だが断る」から始まる岸辺露伴の絶対に屈服しない(むしろ相手に敗北感を感じさせる)台詞。 また おでこ“コツン”も含めた「ペッシペッシペッシペッシよぉ~」から始まるプロシュート兄貴のペッシへの激励の台詞。 この2つが特に好き! この2つに順番はつけられないなぁ……

noname#232491
noname#232491
回答No.5

第2部でジョセフが下手な女装をして メキシコのナチスドイツ基地?に入り込もうとするも見破られ 門番の兵士と戦いになって(勝って) 今度は兵士の服を穫って着替えるんですけど そこでの一言 『ちくしょう 自信なくすぜ』 女装に自信…あったんですかい(笑)

noname#188107
noname#188107
回答No.4

スピードワゴン 「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こんな悪には出会ったことがねえほどになァーーーーッ 環境で悪人になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての悪だッ! 」

• copemaru
回答No.3

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――――ッ」 ディオ・ブランドーの台詞 「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!」 ジョジョの台詞

theworld1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無駄無駄無駄を仕事中に連発したくなります。

回答No.2

「お前は今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」 人間では言えないセリフだし、 ひねりも入って・・・ 一番ディオらしいセリフではないかと思っています。

noname#241999
noname#241999
回答No.1

ズキュウウゥン