• ベストアンサー

ジョジョで○○はともかく理由を言えーー!という台詞

ジョジョの奇妙な冒険で ○○はともかく理由を言えーー! という台詞があるんですが、誰がどのシーンで言ってたんでしたっけ? 分かる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _100017
回答No.1

久々にこのサイトで回答します。懐かしくなって危うく第1部から読み返すところでした。 そのセリフはスティールボールランの13話(単行本でいうと第3巻の70ページ辺り)で、水場を無視して最短ルートを走ろうと飛び出したジャイロに対してジョニィが叫んだセリフですね。 「スピードはともかく理由を言えーーーッ」

yu1-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅れてすみません。 結構最近のせりふだったんですね