• ベストアンサー

レンチキュラーの自作又は作成代行について

レンチキュラー方式を使ってプレゼント用にグッズを作りたいと思っています。 個人向けに自作キット等を販売している所、又は作成代行してくれるお店等無いでしょうか? ありましたら情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadys
回答No.1

自作は難しいでしょうね。 「3D印刷」で検索してみてください。 こんな所が有ります。 http://www.3d-future.co.jp/

youichi___
質問者

お礼

数を作らないので自作出来ると面白かったのですが仕方ないですね。 ありがとうございました。