• 締切済み

IH専用鍋が欲しいのですが、教えて下さい。

近所のお店では専用鍋は扱っておらず、ネットで買おうと思うのですが、どれを買っていいのか悩んでいます。 大きめ5L以上はいるできれば蒸す機能もついた大きい鍋、26cmのフライパンか中華鍋、やかん、小さめの片手鍋がほしいです。 IH対応でなく、専用鍋で価格はできれば1万以下で、長く使用できるもの。 無理かもしれませんが軽い方がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rpm243
回答No.2

IHに使えてガスで使えない様な製品は無いと思うのだか

回答No.1

》近所のお店では専用鍋は扱っておらず、 ・そうですか?。今はホームセンターでも沢山出ていますが。 》IH専用鍋が欲しいのですが、教えて下さい。 》IH対応でなく、専用鍋で価格はできれば1万以下 ・矛盾していますが?。 ・いずれにしろホームセンターで手にとって目で見て決めましょ。

chopin06
質問者

お礼

ホームセンターも何件か行きましたが、対応鍋ばかりでした。やはり専用鍋のほうが熱伝導がいいようなので。 もう一度探してみます。ありがとうございました