• ベストアンサー

ACタップを探してます。

いわゆる、アース端子付きのOAタップなのですが、 刺される側(出力のほう)はもちろん、3端子になってないといけないのですが、 刺す側(入力)も、金属で3端子になっているACタップというのは ありますでしょうか? 1本、アース線になっている商品なら、多数あるのですが・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.2
ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構あったんですね。気づきませんでした。

その他の回答 (1)

• adbarg
回答No.1

一般的に、接地15A形のOAタップなら普通そうなっていると思いますが… http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00005923 家庭用の物は、通常は、アース線かと…