• ベストアンサー

楽天での買い物

楽天で本を買いたいと思っています。ポイントが若干あるのでそれを使いたいと思っています。でもそのポイントだけではその本は買えません。足りない分お金を払うのですが、それはコンビニで払えますか。カードは使いたくないので・・支払い方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

コンビニ支払い(受け取り時)は可能です 支払い方法の詳細は下記を参照してください http://books.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/2830/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xMzUxMzM4NjA1L3NpZC9rZ2pzYk05bA%3D%3D

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。早速注文します。