• ベストアンサー

windows8のダウンロード版の再インストール

先日、windows8のアップグレードアシスタントを利用してwindows8を購入しました。 その後、HDD容量からPCを再インストールをしたのですが、アップグレードアシスタントを使用しても また購入画面に促されます。 プロダクトキーはあるのですが、windows8のダウンロード本体ファイルがなくインストールが出来なくなったのですが、どこでダウンロードできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#229108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173818
noname#173818
回答No.3

https://www.mswos.com/ ここに必要な項目を入力してログイン後、再ダウンロードが出来るようです。 Windows8フォーラムも参考になるかと思います。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-windows_install?tm=1351332253664

質問者

お礼

ダウンロードできました! ありがとうございます。 本当に助かりました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

6月1日以前に購入したWindows 7 以前のXP,Vistaからですか?(システム要件は満たしていますか)

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/buy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 解決いたしました! システム要件は満たしておりました!

回答No.1

基本は、ダウンロード中にDVDかUSBでインストールメディアを作るようにメッセージが出ますので、そこでメディアを作成して、それを使います。メディアを作っていない場合はどう対処するのか書かれていなかったので、サポートに確認してみたらどうでしょう。90日間は、無料のサポートがあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 解決いたしました!