• 締切済み

gooのIDを変更したい

今まで複数の人間で書いていたのですが、会社が独立したので、ひとりだけで 引き続きこのブログを書いて行きたいのです。gooID、或いは、パスワードの変更によって他の人が書き込み出来ないようにしたいのですが。

みんなの回答

noname#176089
noname#176089
回答No.1

gooのトップページをログインした状態で表示させ、左側のようこそ○○さん(ID)のID部分をクリックするとgoo IDページに移行します。 左側、パスワードの変更をクリックして所定の手続きをすれば、パスワードが変更できます。