• ベストアンサー

ジョーン・バエズさん

carmelitaの回答

• carmelita
回答No.2

バエズは1番目の回答者さんのご指摘のとおり、本来はフォークの場所です。またはフィメール・ヴォーカルですが、昨今はそのような棚は見かけません。ロック&ポップスか、シンガー・ソングライター、店によってはオールディーズのジャンルがあればそこにあるはずです。 「想い出のグリーングラス(グリーン・グリーン・グラス・オブ・ホーム)」はカントリー&ウエスタンの棚にあります。オムニバスのコーナーをあたると探し易いでしょう。多くのひとがカヴァーしてますので。

swich
質問者

お礼

「フォーク」か「フィメール・ヴォーカル」か「ロック&ポップス」か「シンガー・ソングライター」か「オールディーズ」のジャンルのところにいけばあるんですね。 ありがとうございます。探してみます。