• ベストアンサー

メールのパスワードの変更方法を教えてください

アウトルックエクスプレス6です。 アカウントのメールタブで変更はできるのですが、一旦閉じて再度立ち上げると、ポップアップウィンドウが現れてパスワードを要求されます。(パスワード保存にチェックは入れてます) 変更後のパスワードが暫定的に表示されるようですが、そのままokボタンを押すと何度もポップアップウィンドウが現れます。 変更前のパスワードを入力すると普通に使えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164546
noname#164546
回答No.1

変更はそのメールアドレスの供給元とのやりとりで変更を更新したはずですが、それが完遂されていないということになります。 もう一度メールアドレスの供給元と連絡を取り、パスワード変更/更新の手続きを踏まれたらいかがでしょうか。

hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >そのメールアドレスの供給元とのやりとりで変更を更新したはずですが : そうなんですか! 知りませんでした。 早速変更しておかげさまで解決しました。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.2

もう一度プロバイダーのサイトでパスワードの変更をしてみましょう。 (メールアドレスを変える場合も一緒です。) PCの設定のみでは今の状況のままです。

hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで解決しました。 ホント素人でお手数おかけしました。