• 締切済み

どうおもいますか?

uenouenoyuutawの回答

回答No.3

人ですから。 そういうのは、少なからずあるかと思いますが、 白黒はっきりさせるのも、いいかもしれませんが、自分がどこを目指したいかにもよるところは、あるかと思います。 女性的考え方とかじゃなく、自分の生き方です。 逆にいえば、女性的考え方を持っているのであれば、男性である諮問者様は、女性の気持ちを理解しようと努めた結果なら、すばらしい思いやりだと思いますよ。 ただ、白黒はっきりさせてしまうと、自分の動きを限定してしまうことになる気がします。 もったいないなと。 グレーという色も考え方によっては、あるなと考えを受け付ければ、 色々な考え方が自分に入り、成長やプラスに働いていくと僕は、考えます。 答えになってない?w すみません。

carp76tyu
質問者

お礼

ありがとうございます。大丈夫です。自分らしくイクすぎない程度たいおうします